スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母、プチ韓国を満喫をする
昨日のことです。


母家、毎年恒例の


明治神宮


明治神宮に


明治神宮


初詣に


明治神宮


行きました。



去年の記事を探してみたら


あれれ?無かった(´・ω・`)


なのでおととしの。。。


4人一緒に行くのが恒例なはずなのに


今年は母の兄が欠席で


母と母の父と母の3人で行きました。


母の父の情報によると


明治神宮のお隣、代々木公園でなにやらイベントがあるとのことで


ちょっくら代々木公園方面に向かっていると


グルメ


このようなパンフレットをもらい


グルメ


到着^^


プチ韓国


いっぱいお店が出ていて


食いしん坊母はどれにしようかブラブラ物色。


韓国料理って辛いイメージがあり


母は激辛が苦手です。


『辛くないよ~♪』


と、教えてくれた


トック


このお店で


トック


これと


キムチ


これをオーダー(*´∇`*)



2つで600円という、イベント会場ではありがちなお値段で


プチ韓国を満喫(*^.^*)


母好みのお味でしたわ♪


このイベント会場では


チケット


あら♪とんくん発見( ´艸`)


支払いはすべて金券。


事前に金券を購入し、これでお支払をしなければいけなくて


余った金券で


母はお菓子と・・・(写真忘れた)


2枚100円という破格のお値段のパックを物色していると


お兄さん


○のお兄さんが『ぼくとじゃんけんして勝ったらおまけあげるよ~^^』


と、いうのでイザ勝負^^


パック


見事勝利を決め3枚100円でGETo(*^▽^*)o


でもこれ・・バリバリの日本語だわΣ( ̄口 ̄*)





どのお店がグルメナンバーワンに輝いたかは存じませんが・・・


楽しかった(o^-^o)



帰りにあの有名(?)な


代々木公園


代々木公園とやらに行ってみると


∑o(*'o'*)o


かめさん


カメさんお散歩中。


どうやらカメさん


お散歩が大好きで寒い時期は3時間、


暖かい時期は5時間のお散歩を楽しむらしいw(*゚o゚*)w(飼い主さま談)


今度、ももくんと行ってみたいな♪o(*^▽^*)o




FC2Blog Ranking


いっぱい歩いたので、帰りは超ぐったりの母なのでした



[2012/01/09 17:58 ] | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのラブリー3点セット | ホーム | ももくん2012年Wチックンデー>>
コメント
今年は更新ペースが早いですね♪
コメントが追い付きませ~んww

ももくん、病院お疲れさま!
いいコにチックンされてえらいえらい^^
モーくんの応援のおかげ?
いや、ペロペロのおかげですよねw

金券にまでとんくん♪
いろいろなところでとんくん発見、
なんだかうれしくなりますね^^
カメも公園をお散歩するんですか。
もし、ももくんとカメが遭遇したら・・・
ももくんビビっちゃうかもしれませんね( ´艸`)
[2012/01/11 02:44] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
かめさんは長生きするだけでなくて、ゆっくりですが散歩の時間も長いのですね。
初めて知りました。

それから、ママさんから頂いたウルトラマンとバルタン星人ですが、ミッキー君に破壊されてしまいました。
すごくお気に入りで、がんばっていたので改めてお礼申し上げます。
[2012/01/13 12:27] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆太郎さま☆

今年は更新頑張ろう~♪って思っていましたが、最初だけでした(ノ_-。) 
ももくん2回もチックンしてと~ってもいい子でしたよ~(*´∇`*)
モーくんの応援よりもやっぱりバイトのお陰ですね( ´艸`)


金券にもとんくんが・・・o(*^▽^*)o
とんくん見つけるとホントうれしくなります♪


カメさんのお散歩は初めて見ました~^^
ももくんとカメさんが遭遇したら・・・
ももくんビビっちゃうかもしれませんね(*^m^*)
カメさんに向かってガブ・・・もありえますね(´・ω・`)



☆こがっちさま☆

私もカメさんのお散歩は初めて見ました^^
ゆっくりゆっくり一生懸命歩いてましたよ^^
と~ってもかわいかったです♪


ミッキーくんパワフルですね~^^
破壊するほどお気に入りだったんですね♪
ももくんもこがっちさまからいただいたアンパンマン大好きです♪
ものすごい傷だらけですけど・・・
こちらこそありがとうございました(*´∇`*) 
[2012/01/15 19:29] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/505-a46cc7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
