スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのラブリー3点セット
母は先日、


新しいシーツ


ももくんのシーツと


寝袋だね


寝袋と


なにしてるの?


ハンモックを作成しました^^


ぼくはおとこのこだぞ


ももくんは男の子だけど・・・


ラブリーなもも色のハート柄♪


でもどうやらももくんまったく興味なし(´・ω・`)


しか~し!せっかく作ったので早速


ぼくおとこのこなのに


設置(*´∇`*)


とかなんとかいいながら~


ZZzz・・


INしてねんね♪^^


しばらくすると


あー!さむいさむい


寝袋に移動して


ZZzz・・


ねんね^^


ももくん男の子だけど


もも色結構似合ってる( ´艸`)←親ばか





FC2Blog Ranking


母はラブリー似合いませんけどね


[2012/01/15 19:14 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは大漁 | ホーム | 母、プチ韓国を満喫をする>>
コメント
ピンクのハンモックかわいいぃ~♪
ももくん、男の子だけど、とーっても似合ってますよー。
うちも、いっちゃん男の子だけど、
ピンクやら赤やら女の子っぽい色が多いです(笑)
でも、わが子はどんな色でも似合っちゃうんですよね♪
[2012/01/15 23:38] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ももくんなので、男の子でも桃色のハンモが似合っていますね。
ちょこっと顔を出してる姿がとてもかわいかったです。
我が家でも、とんねる同様にハンモも活躍しております。
[2012/01/17 12:47] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ラブリーももくん♪
ピンクのハンモック、
とっても似合ってますね^^
ももくんにしてみれば、、
気持ちよくねんねできたら何でもいいのかも( ´艸`)

太郎ズもピンクのハンモック持ってますw
かわいいコは何でも似合っちゃうんでしょうね~♪
[2012/01/18 03:17] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、気持ちよさそうにおねんねしてますね!あったかいフリースハンモックでぐっすりおねんねしてるのでしょうね!
ももくんに、「ラブリーももくん」なんて言うと
怒られるかな?
でも、ラブリーももくんもかわいいです!

それにしても、母様本当に器用ですよね!!
[2012/01/18 19:19] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

いっちゃんもピンク多いですよね~( ´艸`)
私も赤やピンクを選んでしまいます(笑)
でもでも~男の子でも似合ってしまうんですよね~^^



☆こがっちさま☆

ももくんの桃色で選んでしまいました( ´艸`)
ももくんラブリー柄も似合うんですよね~ (*´∇`*)
マルコちゃん、ミッキーくんハンモ使ってくれてるんですね^^
うれしいな~♪^^



☆太郎さま☆

あはははは~♪
確かにねんねできればなんでもいいのかもしれませんね( ´艸`)
男の子でもかわいいと何でも似合っちゃうんですよね~^^



☆メイママさま☆

ももくんに『ラブリーももくん』って言ったらきっろガブされますよ(笑)( ´艸`)
ももくん寝袋はなんでも使ってくれるので作り甲斐があります♪^^
[2012/01/26 19:12] | URL | とんくんの母 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/506-01999f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
