[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは大漁
先日、ももくんと母の住む東京都下でも雪が降りまして


朝起きたら、雪が積もってました。


母は寒いのが苦手なので


冬は必要最低限のお出かけしかしません(´・ω・`)


母の大好きな暖かい時期の行事である


釣りに行きたくても寒くていけません。


早く暖かくならないかな~。。。。。


な~んて思いながら


シュミレーション


お部屋でシュミレーション



竿に先には


ねずしゃん


ねずしゃん( ´艸`)


このねずしゃんのついた竿を


ん?


チョンチョンと引き上げると


ガブ


ガブっと獲物が食いついて


HIT!!


HIT!!


ももくんが釣れる


母の家では


ガブ



ももくんが釣れるのです(*´∇`*)





FC2Blog Ranking


海では釣れない母でも
ももくんは大漁です




[2012/01/26 18:54 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん3歳5ヶ月体重測定 | ホーム | ももくんのラブリー3点セット>>
コメント
2012年釣り初め♪
ねすしゃんをえさに、、
見事大物GETですね( ´艸`)
ももくんはガブに夢中で、
釣られてるなんて思ってないんでしょうねw

うちでもこの竿を使えば・・・
もれなく健太郎が大漁です♪
一度ガブしたらはなさないので、
たまに竿まで持ってかれちゃいますけどね(--;
[2012/01/27 00:09] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
みんな好きな様ですね。
我が家は、なぜか先代コンビは反応が薄かったですが、今のマルちゃんとミッキー君は大好きです。
大きいのも小さいのも釣れます(^_^)/
[2012/01/28 11:38] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
海に釣りに出かけられなくても、
お部屋の中で釣りができるなんて最高ですね☆
しかも、釣れるのはかわいいももくん♪
毎日大漁♪大漁♪
ガブして細目のももくん、かわいすぎです~。
[2012/01/28 12:31] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ウフフ、ももくんが大漁なんてステキです♪我が家は、エビでメイちゃんが大漁に釣れます!!とても簡単に釣れます♪

早く暖かい季節になって、本物の釣りができると良いですね♪
(メイママは釣りしたことないです)
[2012/01/28 15:39] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/31 01:24] | | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆太郎さま☆

今年初釣り♪大物GETしました~( ´艸`)
ねずしゃんがあれば入れ食い状態なので楽しいです♪^^
健太郎くんが大量??
今度釣ってみたいわ(*"ー"*)フフッ♪



☆こがっちさま☆

マルちゃんとミッキーくんも釣れちゃうんですね( ´艸`)
ねずしゃんってすごいですね~^^
マルちゃんとミッキーくん♪引き強そうですね~^^
私も釣ってみたいです~o(*^▽^*)o~♪



☆イチローの母さま☆

そうなんですよ~^^
お部屋でももくん大漁です( ´艸`) 
でも大ハッスルしすぎて私の足をガブすることもしばしば・・・(´・ω・`)
ちょっと危険な獲物です(´Д`) =3



☆メイママさま☆

エビちゃんでメイちゃん大漁( ´艸`)
いいですね~^^
メイちゃんエビちゃん大好きですものね~^^
エビちゃん・・・ももくんも釣れますよ~(*^m^*) ムフッ 
暖かくなって早く海で釣りがしたいです~^^
[2012/02/12 17:52] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/507-c5e8ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
