スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん3歳5ヶ月体重測定
母、先日


はじめてガタンゴトンの女性専用車両に乗りました。


噂では知っていましたが


めっきり乗る機会がなく


1度乗ってみたいな~って思っていたんです。


それが先日、駅のホームで『先頭車両が女性専用車両ですよ~♪』


的なアナウンスがありまして


丁度良い具合に先頭車両近くにいたので


せっかくなので乗ってみました。


怪しまれず、白い目で、何乗ってんのよ~!


的な見られ方をしなかったので


母は、世間では女子と認識されている!?


と、確認できました。


しかし、もう乗ることはないと思います。


なぜならば・・・・・


出口階段が一番後ろの車両のほうだから(´・ω・`)


これが結構歩くんだな┐( ̄ヘ ̄)┌






さて、もう2月ですか?


2月ですね (´Д`) =3


毎月1日はももくんの体重測定です^^


今月は忘れてません(;´▽`A``


世間でも(?)女子と認識された母の最近のブームは


お?


ももくんのベッド作りですo(*^▽^*)o


もも色のハート柄のラブリーシリーズ第2弾♪


ももくんのベッドの重さは・・・


ぼくおとこのこだってば


測りがすっぽり埋まってしまい測定不能(´・ω・`)


ももくん不満そうだし・・・(ノ_-。) 


いいよ


そんな不満そうなももくんは・・・


ぼくこれすき


ラクサを見ればご満悦( ´艸`)


そんなラクサを


ぺろ


ぺろ♪


ぺろ


ぺろ♪


はい!ストーーーーーーーーーーーーップ!!


うまいっ


ももくん3歳5ヶ月 947g


ゴシゴシ


そこで拭かないでよΣ(ノ□`)


ももくんもも色似合うのにな♪←親ばか(*^m^*)





FC2Blog Ranking


コメントの返信が遅れてすみません。
もう少しお待ちください。



[2012/02/01 21:03 ] | ももくん体重測定 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん2012年初お贅沢?お風呂 | ホーム | ももくんは大漁>>
コメント
相変わらず体重が安定してますね。
我が家のミッキー君は生後5ヶ月を超えて、やっと1000gを超えました。
きっと、大人痩せがあるのでももくんと同じくらいの大きさになるのかな~と感じています。
いつも元気で病気しないももくんの様にたくましく育ってほしいと感じました。
[2012/02/02 11:18] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
まぁ~ハート柄のかわいいベッド♪
ももくんだから、もも色ですね~ラブリィ☆
とーってもお似合いなのに、ももくんは不満顔なのですね。
でも、やさしいももくんのことだから、
きっとサークルに入れてあげたらねんねしてくれそう~。
私も一度ベッド作りに挑戦したことがあったけど、
散々な結果に終わったので、
上手に作る母さま、尊敬しますぅ~!
[2012/02/03 08:40] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ラブリーベッドの重さは計れなかったのですね~
母様は、本当に器用で、なんでも作れちゃうので尊敬します!!
メイちゃんも母様ブランドのハンモックで、毎日おねんねしています♪
ラクサなめたあと、アゴごしごしは、どの子も一緒ですね♪

女子限定車両、ときどき知らずに男性が乗ってきます。教えてあげた方がよいのか、悩みます。
[2012/02/04 19:33] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
ラブリーベッド、かわいいのになぁ。。
ももくんは不満なんですね( ´艸`)
やっぱり男のコだから、
もも色はちょっと抵抗あるのかな?
健太郎は大喜びでしたけどww
ももくんも、
そのうち気に入ってくれるかもしれませんね^^
[2012/02/07 01:16] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

そうですね♪ももくん大きな増減はなく安定していると思います^^
ミッキーくん大きくなりましたね~^^
これからがますます楽しみですね(*´∇`*)
ここ1年ちょっとは病気知らずのももくんなのでこのまま元気いっぱい過ごしてほしいと思います☆^^



☆イチローの母さま☆

ももくんだから桃色で~す( ´艸`)
桃色ラブリーベッドはサークルに入れたらしっかりちゃっかり使ってくれました~(*^m^*) ムフッ
いっちゃんの母さまも以前ベッド作ってましたね^^覚えてますよ~♪
上手に出来上がっているように見えましたよ^^



☆メイママさま☆

そうなんです。。。ベッドが大きすぎて測りが隠れてしまいました(´・ω・`)
ハンモック使っていただけてるようでうれしいです☆^^
そんなこと言ったら・・・また作っちゃいますよ( ´艸`)
女子限定車両・・・おっちょこちょいな男性がいるんですね^^
でもなかなか言えないですよね~(´・ω・`)



☆太郎さま☆

ラブリーベッド健太郎くん気に入ってくれてうれしいです^^
ももくんは不満げだったラブリーベッドですが、ケージに入れたら早速使ってくれました( ´艸`) 
まぁ・・・実際は寝ることができれば何でも良し!みたいな??(´・ω・`)

[2012/02/12 18:07] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/508-984bc3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
