スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん2012年初お贅沢?お風呂
2012年も2ヶ月半が過ぎようとしていますが・・・


思い起こせばももくん


前回いつお風呂に入ったんだろう (´・ω・`)


2012年になってからは間違えなく入ってません。


年末・・・入ったっけ???


う~ん。。。記憶にございません。


かれこれ2ヶ月以上・・・


もしかしたら3ヶ月くらい入ってなかったりして(´Д`) =3


ってなわけで


今日は2012年初風呂に入ったももくん♪^^



あ~おなかすいた


ちょ、ちょっと~!踏まないでいただけますぅ~( ̄‥ ̄)=3


あっ!残念ながら母が撮ったお風呂の写真はありません(´・ω・`)


なぜならば


ももくんちょびっとお贅沢に


マイクロバブルに入りましたのo(*^▽^*)o


実は、ももくんの通う病院でマイクロバブルがありまして


その存在は知っていたのですが、


なかなか行くことができず・・・


やっとこさっとこ今日、行けまして^^


証明書


ももくんお風呂中の写真入り証明書なんかもいただいちゃいまして^^


ん?


看護士さんいわく


ももくん全然暴れなくてと~ってもいい子でしたよ~^^


もぐもぐ


な~んって言ってくれましたが・・・・


母は、『うそ~ん( ̄◇ ̄ノ)ノ 』


と、まぁ・・・信用してなかったんですけどね。。。


実際、ももくんがお風呂に入っている動画を見せてもらったのですが


これまたびっくりw(*゚o゚*)w



ホントにおとなしくいい子に入ってましたのw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


これまたお見せできないのが残念ですが・・・。



ごくごく


きれいなお姉さん(看護士さん)にはいい子にしてるのね( ̄‥ ̄)=3 フン 


ももくん2012年初お風呂は


ちょびっとお贅沢にマイクロバブル♪


お値段は・・・


お贅沢価格??



安っ(*´∇`*) 


実は


割引♪



初回割り引き♪^^


割引なしでも良心価格(o^-^o)


よし♪また行こう^^




FC2Blog Ranking


母、ももくんのお風呂ますますサボれちゃう




[2012/02/12 18:18 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんにチョコレートを・・・♪ | ホーム | ももくん3歳5ヶ月体重測定>>
コメント
ももくん、毛も艶々になってカッコよくなりましたね~!
でも、おふろ入ってお腹すいたのかな?
それにしても、値段も良心的だし、写真入り証明書ももらえるし、とても良い病院ですね♪
もー君が一緒に入れないのだけ残念ですね。
[2012/02/12 18:45] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆メイママさま☆

ももくん艶々のモフモフになりました~^^
おうちに帰ってきたら真っ先にごはん食べていたのでお腹ペコペコだったみたいです( ´艸`)
バブルのお値段もお手頃だし♪
家から近いし♪またお願いしようと思います^^
確かに・・・モーくん入れないのが残念です(´・ω・`)
[2012/02/13 20:15] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/509-f0dc3e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
