スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんにチョコレートを・・・♪
あしたは特別スペシャルデ~♪


1年1度のチャンスぅ~♪


おーダーリン♪ デュワ~デューワ♪


おーダーリン♪アイラビュー♪


誰もが浮かれてカ~ニバ~ル♪


うるさいな~


何だよ~!気持ちよく歌ってたのに・・・(´・ω・`)


しかもこれからがいいとこなんだぞ!



と、まぁ・・・


いまだにこの時期になるとこの歌流れてますよね?ご存じ?


この歌をリアルタイムで知ってるのは母だけではないはず・・・( ´艸`)


そんな明日はバレンタインデー♪^^


母は女子でももくんは男子。


ってことで・・・


母からももくんにチョコレート


ももくん通過中


柄のハンモック (゚∇^*)


ももくん通過後



これならちょっとくらいガブしても大丈夫 (^-^)v


もちろん


おにいちゃんの


とんくん用も・・・♪^^


ももくん用


大きいのがももくんのだよ~^^


ももくん再び通過


通過するだけかよ(=`(∞)´=) ブーブー!!


小さいとんくん用ハンモック


とんくん


ちょっと小さかったみたい(´・ω・`)ごはんのお皿はみ出てるし


ごめんちゃい(ノ_-。)


そしてももくんの


セット完了


ケージにもセット完了(o^-^o)


ももく~ん♪今日はチョコレート模様のお布団だよ~^^


ZZzz・・


(´・ω・`)


おねんね中恐れ入りますが・・・


むりやりIN


無理やりIN( ´艸`)


いいね~いいね~^^見えないけど


でも・・・


しばらくすると


ベッドにIN



(´・ω・`)


ZZzz・・



チョコハンモ使ってないし(ノ_-。)




FC2Blog Ranking


母の告白(?)受け入れられず?




[2012/02/13 20:20 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんはギリちょんセーフ!? | ホーム | ももくん2012年初お贅沢?お風呂>>
コメント
うわあ、チョコレートハンモックだあ~!なんだか、いい匂いがしそうなハンモックですね♪
でも…
KY ももくん、チョコレートハンモックは通過だったのですね~うふふ
とんくんのコーナー とても賑やかで、とんくんは寂しくないですね♪とんくんも、喜んでくれていると思います♪
[2012/02/14 20:39] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
手作りチョコ(ハンモック)で告白するも、、
見事に撃沈?
ももくんには思い届かずってとこでしょうかw
でも、もしかしたら、、
ホワイトデーに素敵なお返しがあるかも( ´艸`)
最後の写真、
ももくんの後頭部にLOVE♪♪
ところで、モーくんのチョコレートは・・・?
[2012/02/15 01:50] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
手作りでハンモとは考えましたね。
とんくんにまでしっかりプレゼントは、相変わらずママさんの愛情の深さに感服しました。

今回は、スルーでしたがこれからたくさん活用してくれると良いですね。
[2012/02/16 11:55] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
今晩は、SARUです。

まあ、なんともお懐かしい歌…。私はリアルタイムでこの歌、聞いておりました。といっても、本当にこの時期になると未だにこの歌が流れますよね。さゆりお姉に秋元さん、本当にいい仕事してます。
チョコレートハンモック、本当においしそう。とんくんの母さんの愛情のこもったハンモックですから、ももくん、そのうちきっと使ってくれますよ。
[2012/02/16 20:16] | URL | SARU #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

ももくんチョコハンモ・・・まったく興味なしでした(´・ω・`)
ももくん寝袋派なので予想はしてましたけど・・・残念です(ノ_-。)
でもとんくんはハンモック派なので、お友達と一緒にねんねしてくれていると思います^^
とんくんコーナーはみなさまにいただいたとんくんたちでにぎやかで~す^^



☆太郎さま☆

はい。。。見事に撃沈しました(´Д`) =3
ももくんから素敵なお返し??
それは・・・ガブでしょうか?
ガブなら毎日いただいてるので・・・それ以外がいいな~(*´∇`*) 
おっと~!モーくんのチョコ忘れちゃいました~(´・ω・`)
太郎さま・・・いつも鋭い(;´▽`A``



☆こがっちさま☆

この柄の生地を見つけて思いつきました^^
チョコレートはあげられないので、これなら大丈夫だと思いました♪^^
しか~し!ももくんまったくスルーでした(ノ_-。)
とんくんはきっと使ってくれていると思います^^
ちょっと小さいけど・・・ジャックくんとモモちゃんも一緒にねんねしてくれるといいな~^^



☆SARUさま☆

あら♪SARUさまもリアルタイムでお聞きになってました?^^
同じですね( ´艸`)
毎年バレンタイン時期は必ず聞きますよね^^
さゆり姉さんに秋元さん・・・いい仕事しますよね~^^
チョコハンモ・・・ももくん興味なしなんですよね~。。。ももくんは銀ちゃんと一緒で寝袋派
なので、使ってくれないかも・・と思いながらも作っちゃいました( ´艸`)
やっぱり使ってくれませんでした(ノ_-。)
[2012/02/29 21:57] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/510-ddbd9927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
