スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とんくん10歳のお誕生日
今日は3月1日木曜日


毎月1日はももくんの体重測定ですが、



予定変更~♪^^


だってだって~今日3月1日はとんくんのお誕生日だからです^^



5歳6か月で虹の橋に旅立ってしまったとんくんが


今日で10歳になりました^^


とんくん10歳か~(*´∇`*)


10年一昔と言いますが・・・


とんくんも母も若かった・・・(*"ー"*)



当時、デジカメを持っていなかったので



おにいちゃんいっぱいだね



フィルムカメラや



おにいちゃんかわいいね



チェキで写真を撮っていました。



懐かしいな~^^



今日、10歳になったとんくんへの


お誕生日プレゼントは


おにいちゃんプピーだね


とんくんプピー( ´艸`)


ももくんにとられないようにしないとね



そうそう・・・ももくんに取られないようにしないとね(´・ω・`)


とんくん



虹の橋のお友達と一緒に遊んでね^^



とんくん10歳のお誕生日おめでとう







FC2Blog Ranking


とんくんプピー・・・ももくんに見つかったら取られちゃうな。。。




[2012/03/01 20:44 ] | とんくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん3歳6ヶ月 体重測定 | ホーム | 動くももくん『ももくん恒例のカキカキ』>>
コメント
とんくん、お誕生日おめでとう♪
今日はおうちに帰ってきているかな?
メイママは、とんくんのブログを読み逃げしていて、とんくんにコメントしなかったことが残念です。でも、母様がとんくんの記事を書いてくれるので、とんくんにコメントできます♪
とんくん、これからもももくんを見守ってあげてくださいね♪

雪の日、メイママは休みだったので、武蔵野ガタンには乗りませんでしたよ~!
[2012/03/01 23:38] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
とんくん、10歳のお誕生日おめでとう~☆
これからも母さまとももくんを見守っていてあげてね♪

とんくんコーナー、とっても賑やかになりましたね。
ピンクがいっぱい~♪
そうそう、一昔前はフイルムカメラでしたよねー。
現像してからじゃないと、ちゃんと撮れているかわからなかった!
ただでさえ難しいフェレちゃんの撮影なのに、
こんなにたくさん写真があるなんて、
母さまのとんくんへの愛が伝わってきます~♪


前記事のももくん、雪遊び楽しそう~。
いっぱいホリホリしてますネ♪
お外は寒いから、雪をお部屋に持ってきてあげるのって
ナイスなアイディアです☆
[2012/03/02 00:57] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
とんくん、
10歳のお誕生日おめでと~☆
かわいいとんくんのことだから、
たくさんのお友達にお祝いしてもらったかな。。

そちらはまた雪が積もったんですね!
ももくんの雪遊び、
とっても楽しそうでした♪
でも・・・後片付けが大変そうww
[2012/03/03 02:25] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
10歳の誕生日おめでとうございます。
月日の流れも早いものだと思いますが、今でもママさんの愛情は変わらずに素晴らしいと感じました。
とんくんもきっと幸せだと思います。
[2012/03/03 08:27] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆メイママさま☆

とんくんのお誕生日お祝いコメントありがとうございます^^
とんくん帰って来てくれたかしら?^^
お友達と遊ぶのが忙しくてそれどころではないかもしれません( ´艸`)
とんくんブログのときは、私もメイちゃんブログを読み逃げしてましたので・・・(´・ω・`)


雪の日はお仕事お休みでしたか?^^
それはよかったですね~♪^^



☆イチローの母さま☆

とんくんのお誕生日お祝いコメントありがとうございます^^
そうなんですよ~^^
ついつい豚さんを見つけると買ってしまい・・・
そしてみなさまからもいただいてとんくんコーナーはとても賑やかで~すo(*^▽^*)o
一昔前はフィルムカメラでしたよね~(笑)
現像しないとわからなくて、ワクワクしながら写真屋さんへ行って・・・
半分以上は失敗で・・・(´・ω・`)
かなり凹んでましたよ(笑)
デジカメってすごいな~って改めて思います^^
家の中での雪遊び♪
私が寒いの苦手なので・・・
横着アイデアです( ´艸`)



☆太郎さま☆

とんくんのお誕生日お祝いコメントありがとうございます^^
たくさんのお友達にお祝いしてもらったと思います♪^^
今回の雪は15cmくらい積もりましたよ~w(*゚o゚*)w
お陰でももくんも雪遊びができました^^
ももくん思いっきりカキカキするので雪が散らばり、私は今回も見事に踏ん付けてしまいました(´・ω・`)冷たかった。。。



☆こがっちさま☆

とんくんのお誕生日お祝いコメントありがとうございます^^
ホント、月日の流れは早いですね~。。。
こがっちさまが、モモちゃん、ジャックくんを思う気持ちと同じだと思います^^
いつまでもわが子はかわいいですよね♪^^

[2012/03/03 23:29] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
こんばんは、SARUです。

とんくん、お誕生日おめでとうございます。
新たにぶたさんプピーが加わったとんくんコーナー、それにしてもすごく華やかですねぇ。
私も負けじと銀ちゃんコーナーを…(って、こんなことで競い合っても…i-229。)。
[2012/03/06 20:47] | URL | SARU #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆SARUさま☆

とんくんのお誕生日お祝いコメントありがとうございます^^
とんくん(豚さん)を見つけるとついつい買ってしまいます(*^m^*)
みなさまからいただいたものも含め、とんくんコーナーは華やかです^^
銀ちゃんコーナーも、SARUさま手作りのものがいっぱいでとても華やかですよね^^

銀ちゃんはトンちゃん大好きなので、とんくんプピーも気に入ってくれてるかしら?
一緒に遊んでくれるとうれしいです(*´∇`*)
[2012/03/07 19:48] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/513-21cfdebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
