スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんに見つかっちゃった
先日のとんくんのお誕生日に


プレゼントをしたとんくんプピー



お?


早々にももくんに見つかってしまい



ん?



小さいとんくんが一生懸命守ってくれましたが



小さいとんくん落下



ももくんの手によって落下(ノ_-。) 


あれほしい


いつかは見つかってしまうとは思っていましたが


よいしょ


こんなにも早く見つかってしまうとは・・・



とどかない



でも届かない( ´艸`)


しか~し!!


いつまでも笑ってはいられない!!



何度も・・何度もジャンプをし


獲物GETをするのはいいけど


このままだと、とんくんも落下させられてしまう危険性大。


と、いうことで


あ~ん


ちょっと拝借。ど~ぞ(´・ω・`)



ここにいてね


とんくんプピーの置き場所は


これでよし


ここらしい(´・ω・`)



母はこっそり元に戻しましたとさ





FC2Blog Ranking


でもまたすぐ見つかっちゃうの



[2012/03/07 20:54 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん絶賛換毛中 | ホーム | ももくん3歳6ヶ月 体重測定>>
コメント
相変わらずですね。
いつも元気いっぱいで生活しているももくんは、我が家のミッキー君の目標でもあります。
お兄ちゃんのとんくんのおもちゃですが、お兄ちゃんのものであるからこそ欲しいと思ったのかもしれませんね。
[2012/03/09 11:19] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくん、狙った獲物は逃がさないのですね。
「よいしょ」のももくん、頑張って背伸びしていて
後姿がとってもかわいい~☆
きっととんくんも弟の頑張っている姿を
ニコニコしながら見ていただろうな~って思っちゃいました♪
[2012/03/10 01:06] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
必死に背伸びしているももくんの後ろ姿が可愛い~!
新しいものや興味あるものへの執着は確かにすごいですよね~
きっと、とんくんも貸してあげるよ!って思っているような気がします♪

メイちゃんに応援コメントありがとうございました!!
[2012/03/10 19:01] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!

ジャンプジャンプしてたら、いつか届いちゃうかもしれないですね。。。

大事なものは定位置にはこんでえらいね☆
[2012/03/11 10:50] | URL | ぇぅ #- [ 編集 ] | page top
ももくんは、とんくんプピーがお気に入り?
短いあんよでピョンピョン( ´艸`)
GETしようと必死になってる後ろ姿、
なんともかわいいです♪
ももくん、がんばれ!!
な~んて、とんくんも応援してるかもしれませんね^^

航太郎への応援コメント、
ありがとうございました♪
手術も無事終わったと思います。
モッフモフ航太郎、楽しみにしててくださいねw
[2012/03/11 17:26] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

はい♪ももくん相変わらずです( ´艸`)
ミッキーくんも元気いっぱいですね♪^^
とんくんへのプレゼントのプピーはももくんのお気に入りになってしまいました(´・ω・`)
そうですね。ジャイアンももくんはお兄ちゃんのものだからこそ・・・って感じかもしれませんね┐( ̄ヘ ̄)┌



☆イチローの母さま☆

ももくん狙った獲物は離しません(´Д`) =3
ま~しつこいこと┐( ̄ヘ ̄)┌
とんくんお兄ちゃんはジャイアンももくんをニコニコしながら見てるかしら?^^
あ~!また取った~!!って思ってないかしら?( ´艸`)



☆メイママさま☆

ももくんしつこいですよ~!!
一生懸命頑張ってましたが、しつこいのなんのって(´Д`) =3
とんくんはももくんのしつこさにあきれてるかもしれません( ´艸`)
メイちゃん回復に向かっているようで安心しました^^
モリモリごはん食べてう○ちいっぱいしてね~♪^^



☆ぇぅさま☆

はじめまして♪
ようこそお越しくださいました^^
ホント・・・ジャンプジャンプしていたら届いちゃうかもしれません(´・ω・`)
でもそれは大問題なので私は阻止します!!( ´艸`)
ももくんはプピーやぬいぐるみ、それぞれ置き場所のこだわりがあるようです(*^m^*)
見ていて面白いです^^



☆太郎さま☆

そうなんですよ~!
とんくんプピーがかなりお気に入りの様子です(´・ω・`)
他にいっぱいあるのに~┐( ̄ヘ ̄)┌
まぁまぁものすごい執着心でとんくんも根負けしたかもしれませんね( ´艸`)
航太郎くん無事手術が終わって良かったです^^
モフモフ航太郎くん楽しみにしていま~すo(*^▽^*)o
[2012/03/16 20:07] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/515-ae697dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
