[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん絶賛換毛中
母は今日も、いつものように


ももくんのケージの中のおトイレ掃除をしていたら


またまた毛玉入りう○ちを発見しましたw(*゚o゚*)w


ももくんが通るところは


ももくんの抜け毛がいっぱいで


コロコロしても追い付きません。


抱っこをすれば母のお洋服にはももくんの抜け毛がわんさか。


ももくんがお部屋で遊べば、絨毯にももくんの抜け毛がわんさか。


母のお布団にもぐりこめば、シーツにももくんの抜け毛がわんさか。


ケージのハンモックや、寝袋にも


ももくんの抜け毛がてんこ盛りです。



そんなももくんに


ブラッシングをしようとたくらみましたが、


もちろんももくん大暴れ(´・ω・`)



そこで母はひらめいた♪


ごくごく


ももくんが大好きな免疫サポート(みみず入り)を


ゴクゴクしている間に


ごくごくVSごしごし



母はごしごし


ごしごしVSごくごく


更にごしごし


ちょっぴりごしごししただけで


お?


これまたてんこ盛り ( ̄◇ ̄ノ)ノ


ももくんまだまだ絶賛換毛中。







FC2Blog Ranking


毎日母は、ももくんのう○ちを分解しています。
これが結構面白いのよね・・・





[2012/03/16 20:11 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのまくら | ホーム | ももくんに見つかっちゃった>>
コメント
ももくんも、換毛中ですね♪
メイちゃんも換毛中ですよ~
抱っこするとべったり毛がついちゃうので、仕事行く前には抱っこできません~
ももくん、ごしごしされても、大好きな免疫サポートがある間は免疫サポートに夢中なんですね!!
ももくんの大好きな免疫サポート、わけてもらったので、早速メイちゃんも試してみますね♪
[2012/03/17 12:54] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
もうそんな季節になったのですね。
我が家は、そろそろかと思いますが本格的な換毛に入っていません。

それから、大好きなものを食べたり・飲んでる最中は、どこの子も夢中だなと感じました。
[2012/03/18 11:18] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

ももくん絶賛換毛中です( ´艸`)
でもだいぶ落ち着きました~^^
ちょっぴり抱っこしただけでべったり毛が付いちゃいますね!
出勤前は要注意ですよね(´・ω・`)
メイちゃん免サポお口に合ったかしら??



☆こがっちさま☆

マルコちゃんとミッキーくんは換毛まだなんですね。。。
ももくん今はだいぶ落ち着きました^^
大好きな食べ物、飲み物を前にすると夢中になりますね( ´艸`)
食べたり、飲んだりしているときはおとなしいですよね~?(*^m^*)

[2012/03/22 17:32] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/516-e23b7081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
