スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん3歳7ヵ月体重測定
4月ですね。。。


春ですね♪


ももくんと母の住む東京では


桜の開花宣言が出ました。


まぁ・・・ももくんと母の住む町は東京は東京でも都下ですけどね(´・ω・`)


春ですね♪


しか~し!まだまだ寒い日が続いてますけどね。。。


でもここ最近、エアコンなしでも過ごせるので


やっぱり春ですね♪^^



そういえば本日4月1日はエイプリールフールとかなんとか言っちゃって


嘘をついてもいい日?


とか思いながらも


気の利いた嘘が思いつかない母。


我ながら・・・


ちょっと悔しい(´・ω・`)


ここで気の利いた笑える嘘でもつければ面白いのにな(´Д`) =3






さて、毎月1日は恒例のももくんの体重測定です。


ももくんの体重測定にはエイプリールフールは関係ありませんからね♪


ぼくのだよ


ももくんの大好物ラクサトーン


今月は33g(容器含む)


先月は52g(容器含む)だったから


1ヶ月で19gペロペロした計算になりますね^^


ちびちびあげていたのでなんとか1ヶ月もってくれました( ´艸`)


ももくんの換毛も落ち着き


ももくんのう○ちは、ぷりっぷりのつやっつや♪


毛の塊を見かけることはなくなりました。


ももくんのお腹から毛の塊を追い出してくれたラクサトーン♪


ありがとね^^


そんな残りわずかなラクサトーンを絞り出し


ぺろ


ぺろ


ぺろ


ぺろして


はい♪ストーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ!!


あっ!そういえば・・・


ももくん明日病院行くよ^^



ももくん3歳7ヵ月体重測定


ももくんナイスリアクション♪( ´艸`)嘘じゃないよ♪ホントだよ♪^^


ももくん3歳7ヶ月 951g


3月は932gだったので19gアップしました♪


1ヶ月のラクサペロペロ分アップ??




FC2Blog Ranking


明日はももくん、健康診断に行ってきま~す



[2012/04/01 21:27 ] | ももくん体重測定 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんはビビっても母はビビらない | ホーム | ももくんのまくら>>
コメント
遅くなってすみません。
相変わらず安定した体重で羨ましいです。
我が家のマルちゃんは、大人痩せから減少を続けています。
[2012/04/06 10:44] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/518-21c22fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
