スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんはビビっても母はビビらない
昨日のエイプリールフールにお知らせしました通り


今日はももくん病院へ行ってきました^^


ん?


今日はぽかぽか陽気なので


お外で待ちましょう^^



ここはどこだ?


ももくんの病院だよ^^



3か月前のWチックン以来の病院だったので


忘れちゃったかな?( ´艸`)


お外に出てみなよ^^


ちょっとだけ・・・


ももくん久々のお外だね^^


でもこわいかも


と、ももくんこのまましばらくフリーズ(*^m^*)


久々のお外でちょっとビビリぎみ( ´艸`)


と、そんなこんなでビビッている間にももくん血液検査のため


お姉さんに抱っこされチックンへ


その後、先生に呼ばれ検査結果の説明を受けました。


お腹モミモミされたり


お口あ~んさせられ、お口の中をガン見されたり・・・


聴診器をペタペタされたりと


ももくんの嫌がることばかりされましたが・・・( ´艸`)


ちゃんといい子にできましたo(*^▽^*)o~



触診は問題なし\(^▽^)/


で、ももくんの血液検査の結果は


検査結果


多血症は変わらず・・・(´・ω・`)


検査結果


肝臓の数値も高め。


と言っても以前からの検査結果と変わらず。


なので、この検査結果は今始まったことではありません。


具合が悪いとか、元気がないとか


そんなことは一切ないので母も慣れっこ


ちょっとやそっとじゃ母はビビりません( ´艸`)


まぁ…これからも定期的に血液検査をしていきましょう♪


ってことで


来月からはじまる



ももくんのお薬



フィラリアのお薬


ももくんのお薬


5月と6月の2ヶ月分をもらいました^^


次回のチックン検査は6月中ってことで


2か月分。


7月に飲ませるお薬がないので


題して『6月中に絶対病院へ行かないといけませんよ!!作戦(!?)』


これなら母も忘れない( ´艸`)







ももくんいつもならねんねしている時間に


病院へ行ったもんだから


帰って来てしばらくしたら


ねんね


ラブリーベッドにINしてぐっすりねんね(*´∇`*)ベロ出てるよ~


さらに


ねんね


掛け布団付き( ´艸`)






FC2Blog Ranking


掛け布団・・・実は裏表逆に縫ってしまったの(ノ_-。) 
ぜ~んぶ縫い終わってから気づいたおっちょこちょい布団なのでした





[2012/04/02 20:15 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん次回も90パーセント | ホーム | ももくん3歳7ヵ月体重測定>>
コメント
ももくん、病院でいろんなことされても、
頑張っていい子にしていたのですね。
ももくん、エライぞ~!
検査結果はちょっと心配だけど、
太っ腹な?母さまがついているから大丈夫♪
病院に行くのを忘れない作戦、ナイスです。
キャリーケースからそーっと覗くももくん、かわいい~☆
そして、つかれてねんねするももくんにも萌~です♪
お薬のまわりをウロウロするももくんに笑っちゃいました~。
母さま、掛布団を逆に縫っちゃったんですね!
実は私も最近縫ったハンモックの掛布団を
逆に縫っちゃったばかりなんですよ~。
母さまと一緒におっちょこちょい布団を作っちゃいました(笑)
縫い終わってひっくり返したら、あちゃーですよね。
[2012/04/03 01:39] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
フリーズももくん、かわいい~!固まってる~!(笑)フリーズで、KYで、やんちゃなももくんが大好きですよ~

はは様のどっしりとした構えかた、さすがです!!見習わなくちゃ!!
病院の先生にも、フェレワの店長さんにも心配しすぎだとよく言われるので…

でも、ももくんの寝相も豪快だあ~(笑)これだけ豪快に寝られると気持ちよいですね♪
ももくんと、お揃いのラブリーお布団、とっても肌触り良いみたいで、
メイちゃん大のお気に入りです♪
[2012/04/03 19:38] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
ももくん、病院がんばりましたね。偉いぞ~!
キャリーから顔だけ出して様子を伺うももくん、可愛い(*^^*)

PCV高いですね~・・
うちも最初の頃は毎月のように血液検査してたの思い出しました。
先日のフェレドッグ結果でもまだまだ相変わらず高めで、抗血栓剤と抗圧剤は続けてますが、本鼬たちはいたって元気(^^)。

お互い水分補給に気をつけてがんばりましょうね!
[2012/04/04 11:41] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆イチローの母さま☆

ももくんいつもは先生にもガブしてしまうのですが・・・(´・ω・`)
今回はいい子に頑張りました~^^
検査結果は毎度のことなので太っ腹慣れっこ母はびくともしません( ̄‥ ̄)=3 フン 
母さまもおっちょこちょいしちゃったのですね(笑)^^
ひっくり返したら裏だった・・・ ( ̄◇ ̄ノ)ノ
あるある♪
え~ぇぇぇぇ~!うそ~ん!!あちゃ~Σ(ノ□`)って感じですよね(笑)
実は・・・私はこれで何度目だ?って感じなんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌



☆メイママさま☆

あは♪
最初はびっくりしてあたふたしてましたが・・・
もう慣れっこになったんですよ( ´艸`)
ももくんの先生も、毎回のことで
どっしり構えてくれているので私も安心できるんですよ^^
ラブリーお布団肌触りいいですよね~^^
メイちゃんいつも使ってくれていてうれしいです^^



☆komimiさま☆

ももくんいい子に頑張りました~(*´∇`*)
今回は先生にガブしなかったんですよ( ´艸`)
PCV高いですよね~(´・ω・`)
ももくんもいたって元気♪^^
最初は毎月でしたが今は2~3か月に1回の血液検査をしています^^
まぁ・・・先生に診てもらえるだけでも安心ですし、今後もこのペースで診てもらおうと思います^^
お互い水分補給気をつけて頑張りましょうね♪^^
[2012/04/05 20:21] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/519-81b87ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
