スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん次回も90パーセント
先日の爆弾低気圧


すごかったですね~w(*゚o゚*)w



ももくんと母の住む東京都下もすごい風と雨でした。


嵐の去った後、アパートメントの前に置いてある母の


ベームベー(自称)のすぐ横に


どこから飛んできたのか?落ちたのか?


2Mくらいの長さの柱のようなものがありました。


しかも柱の周りは鉄骨ちっくな感じなのΣ( ̄口 ̄*)


ベームベー(自称)に当たったら確実に傷だらけのボッコボコ間違えないような代物。


当たらなくてよかった(´Д`) =3


みなさまのお住いの地域は大丈夫でしたか?









さて、以前ちょっぴりお伝えした


これ


ももくんはどうなの?どうなの?と思っていましたが



なにしてるの?


ももくんギリちょんセーフ


あそぼうよ


自動継続のお知らせが届きました。


あそぼってば


90パーセントプランで継続ができる模様。


ももくん只今3歳7ヵ月。


がぶ



今は元気いっぱいでも・・・


4歳以降、今以上に病院のお世話になるのではないかと・・・


母は思っています。


なぜならばとんくんがそうだったから・・・(´・ω・`)


こっちからもがぶ


まぁ・・・母のあてがはずれて


使わないのが一番ですが、


こればっかりはわかりません(´・ω・`)


でも、なんとか来年の7月までは90パーセントなので


病院代はちょっぴり安心です^^





FC2Blog Ranking


今は1回の病院代は
英世が1人か2人で余裕のヨッちゃん




[2012/04/05 20:37 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの珍しい光景 | ホーム | ももくんはビビっても母はビビらない>>
コメント
先日の嵐は凄かったですね~!
武●野線がすぐ止まるので、少し早く帰宅しましたが、それでも時間がかなりかかり大変でした…車にキズがつかなくて良かったですね!!
ももくんの保険、お知らせが来たのですね~使わないですむのが一番だけど、安心ですものね。
メイママも、メイちゃん貯金しておかなくちゃです!
[2012/04/07 18:29] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆メイママさま☆

コメント見逃してました。。。
すみません。。。
ももくん保険、無事(?)90%で更新できるみたいです♪
使わないのが一番ですが、万が一のときのために・・・♪
メイちゃんも貯金使わないでいつまでも元気でいてね~o(*^▽^*)o~♪
[2012/05/07 19:42] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/521-4d65855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
