スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの珍しい光景
めっきり暖かくなりました。


桜も満開に近いくらいにきれいに咲いています。


母はこの季節が大好きです(*´∇`*)


早くお花見行かなきゃっ (゚∇^*)






さて、先日の夜の出来事なんですけどね


母はいつものように


お布団に入り


そこへいつものようにももくんもやって来て



こんなふうに


ねんねしていたんです。


もちろん足ガブ付き。


しか~し!しばらくすると・・・


ももくんが母のお布団から出ていき


自ら


ねんね


ケージのハンモックでねんね


寝袋や、ベッドではなく


ねんね


ハンモック。


母がハンモックに無理やりねんねさせることはあっても


ももくん自らハンモックにねんねするのは珍しいこと。


あまりにも珍しく、


しかもお顔だけ出してかわいい寝顔をお披露目してくれているものだから


ちょっとだけ


ねんね


ズームしてみたり


ねんね


いっぱいズームしてみたり


ほんのちょっぴり


ねんね



角度を変えて撮ってみたりして


同じような写真を何枚も何枚も撮ってしまいました( ´艸`)





『(*ノ▽ノ)イヤンももくん超かわい~♪ 』


とか言いながら


夜な夜な一人でカメラ片手に親ばか発揮しているのは


母だけではないはず( ´艸`) 





FC2Blog Ranking


みんなしてる・・・よね~



[2012/04/07 23:24 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母のお花見 | ホーム | ももくん次回も90パーセント>>
コメント
してます、してます(笑)
思いきりしてます♪
夜中、仕事行く前の朝方、
可愛い~!と言いながら、
写真撮りまくりです!

でも、ももくん、本当に可愛い~!
こういう素朴な可愛いさ、やられた!!って感じです♪
[2012/04/07 23:39] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
きれいに顔だけだして眠っていますね。
僕の記事は寝ているシーンが多いですが、ここまで見事に顔だけはほとんどありません。
かわいい姿をゲットできましたね(^_^)/
[2012/04/08 18:43] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
 まとめ読みですんません!
ももくんがハンモックで寝るのは珍しいんですねえ。
そういえばあまり見た事がないですね。
それにしてもこの寝顔がたまりませんね。
思わずフォルダにコピペさせてもらっちゃいました。
それとピンクの床で舌出して寝てる姿も笑えましたよ。
それにしてもどうしてフェレさんて僅かに舌を噛んだ状態で寝るんでしょうかねえ。
我が家のポン太JRは完璧に舌を出して寝ちゃいますが、他の子たちももも君のように僅かに舌を噛んだ状態でみんな寝ます。
ホントに不思議です。
[2012/04/08 22:23] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
は~い、やってますw
同じような写真を何枚も。。
みんな同じですね( ´艸`)

ももくんの寝顔、超かわい~♪
ハンモックではほとんど寝ないんですね。
太郎ズはハンモックばかりで、
寝袋やベッドで寝てるところも見てみたい^^
[2012/04/09 00:48] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
あらぁ、ももくんの寝顔だぁ~♪
掛布団かけて、お顔だけ出して、
とびきりかわいい寝顔ですね~☆
ももくん、母さまに大サービスですネ♪
にやにやしながら写真撮影同じですね~。
しかも、同じような写真を何枚も何枚も(笑)
だってかわいいんだもーん♪
[2012/04/11 10:34] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

やっぱりしてますよね~♪^^
メイちゃんも毎日かわいい寝姿披露してくれますものね♪
仕事行く前に見かけてしまうと、仕事行きたくなくなっちゃいますよね~( ´艸`)


☆こがっちさま☆

寝袋派のももくんがハンモックでねんねしていることが珍しいのですが、
見事にお顔だけだしてくれちゃってます♪
かわいい寝姿を激写できました( ´艸`)


☆ポン太さま☆

ポン太さまのももくんフォルダにコピペありがとうございます♪^^
寝袋派のももくんがハンモックでねんねは珍しいんですよ^^
ベロ出してねんね・・・よく見かけますよね^^
寝ながらでも笑いを取っているのかしら?( ´艸`)


☆太郎さま☆

太郎さまも・・・( ´艸`)
同じような写真になってしまっても・・・
撮っちゃいますよね~^^
ももくん寝袋派なのでハンモでねんねは珍しいんですよ^^
太郎ズくんたちはハンモ派ですものね♪
私も太郎ズくんたちが鬼太郎ベッドでねんねしている姿が見たいです~( ´艸`)



☆イチローの母さま☆

そうなんですよ~♪
ももくん大サービスしてくれちゃいました~(*´∇`*)
ニヤニヤしながら何枚も何枚も・・・( ´艸`)
同じですね~(*"ー"*)
かわいいから仕方ないですよね~(゚∇^*)


[2012/04/30 19:30] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/522-f3e01711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
