スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母のお花見
ももくんと母の住む東京都下でも


もう桜は終わってしまいました。


桜と言えば・・・


お花見♪


しか~し!!


タイミングが合わず・・・(←言い訳)


恒例(?)の、とんくん、ももくん、モーくんと


一緒にお花見には行けませんでした(´・ω・`)


と、言っても母は先日、


友人(ミシェル)とお出かけしたときに


車から(母が運転)きれいだね~♪


な~んって言ったり(母が運転のため写真なし)



はたまた


大都会の某


新宿高層ビルディング


なんじゃありゃ??



新宿高層ビルディング



オオーw(*゚o゚*)w


とか・・・


新宿高層ビルディング


あっちはもしや・・・


新宿高層ビルディング



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


と、


こんな感じで


大都会でお花見(?)



したくらい(´・ω・`)



そしてももくんは・・・



お外でお花見ができなかったので


お?


桜柄の生地でハンモックを作成^^


ぼくのだよ!


ハンモックはあまり使わないももくんだけど


ぼくのなの!



何やら今回は様子が違う?


ぼくのだぞ!


ももくん珍しく


IN


IN


これは期待できそうだぞ♪


早速ケージに設置♪


設置


あれ?


いない・・・


あれれれれ?いないぞ(´・ω・`)



いた



いた(´・ω・`)


やっぱりベッドかよ┐( ̄ヘ ̄)┌





FC2Blog Ranking


桜は一緒に見に行けなかったけど・・・
違うお花を見に行きたいな


[2012/04/16 20:28 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん3歳8ヶ月体重測定 | ホーム | ももくんの珍しい光景>>
コメント
 ポン太も花見とはいかず、桜並木を車で走ったり、通勤で見たりで終わっちゃいました。
職場の5階からは高層ビルやスカイツリーもよく見えますよ。
(仕事はほとんど地下ですが)

 ももくんはやっぱりハンモックよりベッド派ですかあ。
とんくんの母さんの裁縫の腕で迷路つきのベットなど作ってみたら如何でしょうかねえ。
探すのにとても苦労するようなのをです。

 我がポン太家ではプロ野球も開幕して数試合になるので、そろそろタイガースモックの出番ですかね。
春夏用に切り替えるタイミングを計りかねています。
昨日は肌寒いくらいでしたしね。
今日も気温は低めな感じですし今にも雨が降ってきそう。
[2012/04/17 06:03] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
綺麗な桜柄のハンモックですね~!ももくん、ハンモックでおねんねかな!?と思ったら、やっぱりベッドでねんねですね♪ はは様ブランドのふわふわシリーズは本当にさわりごこちがいいですよね♪
ももくん、どんな夢見ているのかな?
[2012/04/18 19:49] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
やっぱりスカイツリーは大きいんですね。
さすが東京!!
都会ってスゴいなって思います^^

今年はももくん一家のお花見ができなかったんですね。。
花は桜だけじゃないので、、
違うお花見を楽しみにしてま~す♪

ももくんは、、
桜ハンモックよりもベッドなんですね( ´艸`)
ベッドも桜色だから、
夢の中でお花見を楽しんでるかもしれませんよ。
[2012/04/21 01:48] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
遊びに来ていただきありがとうございます。
暖かくなって、桜が咲いたと思ったら、散りましたね~こちらも咲いている所はあるけど、かなり、風で散ってしまいました^^
これから数ヶ月はフェレット達も丁度いい気温でいいですよね。
お互いブログがんばりましょう(*^_^*)
ありがとう^^
[2012/04/24 18:44] | URL | フェレパパ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

ポン太さまの職場近くにもたくさんの桜があったのでしょうね^^
こう見ると・・・都会はビルディングだらけだな~ってつくづく思いましたw(*゚o゚*)w
迷路付きハンモ・・ですか??
チャレンジしてみようかしら( ´艸`)
タイガースハンモック・・・使っていただけてうれしいです♪
ハンモの切り替えは、寒かったり暑かったりでタイミングは難しいですよね~(´・ω・`)


☆メイママさま☆

ももくん桜柄ハンモに興味あり♪
と見せかけて・・・
フェイントでした(´・ω・`)
この生地はモコモコふわふわですよね~^^
メイちゃんもモコモコ寝袋使ってもらえてうれしいです☆
メイちゃんとお揃いなので・・・
メイちゃんとお花見している夢を見てるかもしれませんね~o(*^▽^*)o


☆太郎さま☆

スカイツリー大きいみたいですね~^^
近くで見たことないし・・この日遠くからですが初めて見ました(´・ω・`)
ビルディングもいっぱいで東京ってやっぱり都会ですよね~∑o(*'o'*)o(←他人事?)
今年はお花見行けませんでした。。。
今の時期、たくさんのかわいいお花がたくさん咲いているので近々違うお花見をしに行ってこようと思います^^
ももくん夢の中でお花見・・・っしているかもしれませんね(*´∇`*)


☆フェレパパさま☆

あら♪盗み見バレちゃった(;´▽`A``
すみません。。。
これからみんな過ごしやすい季節ですね^^
お互いブログ頑張りましょう^^
こちらそありがとうございます♪^^
[2012/04/30 20:01] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/523-07bda93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
