スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん3歳8ヶ月体重測定
もう5月ですか。。。


最近、めっきり暖かくなり


母は寝るときに


半袖、半ズボンで素足といういでたちになり、


お布団に入るといつものようにももくんがやって来て


母の生足をガブガブしてくれちゃって


毎晩母は悲鳴を上げる。


そんなももくんは、暖かくなったせいか


母のお布団で一緒にねんねしてくれなくなり


自分の好きなところでねんね。


まさに毎晩ももくんにガブ逃げされる



という生活を送っております(´・ω・`)




春ですね~。。。ん?







さて、今日から5月


そして今日は1日。


5月からフィラリアのお薬開始ですよ~!!


ってことで



ん?


ももくんも今日からお薬開始で~す♪


お薬を粉々にしてバイトに混ぜま~す♪



それを


ぺろ


ぺろっとな♪


そして

ズルッ


ズルっとな♪


もういっちょ


ぺろ


ぺろっとしてから


ストーーーーーーーーーーーーーーーーップ!



うまいっ



おいしいね^^(ぶれちゃった)


ももくん3歳8ヶ月 955g


今更ながら


体重表


こんな表を作ってみたりして(;´▽`A``


体重の大きな変化はありません(*´∇`*) 


そしてももくんの


れろれろ


食いしん坊も


こっちもれろれろ


まったく変化なく


ごっちゃま


ぺろぺろし終わったら、おしりプリプリ後ずさり


ゴシゴシ


お口ゴシゴシもまったく変わりません (*´∇`*) 





FC2Blog Ranking


母の食いしん坊も体重も変わりません




[2012/05/01 21:45 ] | ももくん体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの仕返し? | ホーム | ももくんと母のお花見>>
コメント
酷暑とまではいかないですがGW後半を控えエアコンが必要になって来ましたね。

とんくんの母さんもとうとう素足で寝るようになりましたか。
実はポン太もですがガブリ環境ではないので安心して眠れます。

ももくんのガブリは就寝前のガブリだけになったみたいですね。
だんだん暑くなって来ると一緒の布団では寝てくれなくなりますもんね。
[2012/05/02 07:22] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
ももくん、体重が安定していますね!大きな変化がないのが一番ですね。
ガブもペロもごしごしもいつもと同じ様子でよかったです。
いつもと同じが一番ですよね!
ももくんも、”ワイルドももくん”で素敵です!
ワイルドだろう~、最近すきなんです(笑)
[2012/05/02 18:43] | URL | メイママ」 #- [ 編集 ] | page top
同じく本当に体重の変化が少なくて、元気があって羨ましいと感じます。
そんなももくんもあっという間に、3歳8ヶ月なんですね。
[2012/05/03 15:37] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

めっきり暑くなりましたね。。。
私も素足で寝るようになりました^^
でも・・・ももくんのガブは変わらず。。。
毎日悲鳴を上げています (´Д`) =3
うちは今日からエアコン稼働はじめました。
お腹丸出しでねんねしているももくんを見て暑くなってきたんだな~って季節を感じます( ´艸`)


☆メイママさま☆

ももくんまったく変わらず・・・(笑)^^
ガブもペロもゴシゴシもまったく変わりません♪変化がないのがいいですね♪^^
ワイルドメイちゃんもかわいいですね( ´艸`)


☆こがっちさま☆

ももくんまったく変わらずです( ´艸`)
ホント、あっという間に3歳8ヶ月です~^^
早いです~♪
でも、私にとってはまだまだ赤ちゃんみたいですけど・・・( ´艸`)
[2012/05/06 18:55] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/524-c668e1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
