[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの仕返し?
ここ何日か・・・暑いですね。


春ですね~♪なんってつい先日言ってたのに


いきなり夏日??


今日からクーラー稼働しました。


電気代の恐ろしい季節到来か?








さて、昨日5月5日は子供の日・・・でしたね。


男の子の節句。


ももくんは男の子なので


何年か前に母作成


ん?


こいのぼりハンモックにしてみました。


ねてたのに


起こしちゃったね。。。


ごめんちゃい(´・ω・`)


その後、ももくんの遊ぼうスイッチONになり


元気いっぱい遊びまくり、


お気楽自由に好きなところでねんねした模様。


母も寝ちゃった( ´艸`)


そして今日の朝、


母の生足にガブ&カキカキ攻撃をお見舞いしてくれて


尚且つ、母の頭上でクッククックと楽しそうな声までも・・・(´・ω・`)


時計を見ると


5時少し前でした(´Д`) =3


早え~し!!(=`(∞)´=) ブーブー!!


もう少し寝かせてよ・・・


な~んって言っても聞いてくれるわけもなく・・・


昨日の夜、母が起こしてしまった仕返しなのか?


な~んって思いながらも起きましたよ


5時に。


よ~し!!


遊びましょ♪遊びましょ♪5時だけど♪


でもコーヒー飲んでからね^^


な~んって準備をして戻ってくると


あれれ??


ももくんがいない(´・ω・`)


ももくんどこかな~?と、探す母


も・・・もしや


鯉のぼりハンモック


ん?



ZZzz・・


いた( ̄△ ̄;)


ねんね


も・・・ももくん?


ふわー


遊ばないの?


ねんね


まったく起きる気配なし(´・ω・`)



お越し逃げかよ!





FC2Blog Ranking


お陰で母は、超眠い




[2012/05/06 19:03 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくんお引越し | ホーム | ももくん3歳8ヶ月体重測定>>
コメント
うわあ~、ももくんたら、究極のKY ももくんですね~!
起こしておきながら、自分だけまた寝るとは…!
可愛いももくんじゃなければ、許されない行為かも…!
メイママにとっては、犯罪行為に近いですが、可愛いももくんだから、無罪にしちゃいます♪
[2012/05/06 19:58] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
きっとももくんは「GW最終日だからね。早起きしないと勿体無いよ」と気をきかせて起こしてくれたんでしょう。
それにしても自分だけはしっかり睡眠ですか。

とんくんの母さんから頂いた鯉のぼりのハンモックの活躍する季節ですね。
今は黄色地にとんくん柄のハンモックでポン太JRが寝ています。

今朝出勤前にエアコン起動しました。
確かに電気代の恐ろしい季節に突入しましたが、今日は風が冷たい感じがしますね。

原発が全て止まり関東も下手をすると輪番停電や思わぬ気象変動で不意の停電のリスクもありえますね。
ポン太のブログに外から携帯電話でエアコンを再起動出来るシステムもあるので是非参考になさって下さい。
[2012/05/07 11:25] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆メイママさま☆

そうなんですよ~!!究極のKY!
早朝に起こしておきながら自分は寝ちゃうんですよ~(`Д´) ムキー!
ツンツン♪しても起きないし┐( ̄ヘ ̄)┌
でも・・・かわいいから無罪( ´艸`)
確かに・・・・♪


☆ポン太さま☆

GW最終日だから起こしてくれたと思えばいいですね♪^^
でも・・・ちょっと早すぎです(´・ω・`)
Jrくんがとんくん柄のハンモックでねんねしているというので今日、ももくんもお揃いのとんくん柄のハンモックにしました(*´∇`*)
ハンモックも春夏用になりましたね^^
停電対策も考えないといけないので、参考にさせていただきます^^
ありがとうございます♪
[2012/05/07 19:38] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/525-e4123cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
