スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくんお引越し
そういえば・・・


今まで『動くももくん』は FlipClipを使用していましたが


いつの日か、終了しちゃうからもう使えませんよ!


バックアップをしてくださいな♪


的な内容のメールが来まして・・・・・


こりゃ大変だ!


ってことで


『動くももくん』お引越ししました( ̄‥ ̄)=3


今更ながら・・・ユー○ューブ


ちょっと前に登録をしたんですけどね



ユーザー登録でね


ユーザー名っていうのかしら?


とんくんとももくんを合わせて『tonmomo』


ってしようとしたんです。


姓のところに ton

名のところに momo

合わせてtonmomo


のはずが・・・


momotonってなっちゃってるし( ̄□ ̄;)!!


そうよね。そうよね。。。


名が前に来るのよね(´・ω・`)



でもさっ母の名前・・・


姓に『tonkun』


名に『nohaha』


にしなくて良かった~(*´∇`*)


危うくnohahatonkun 『の母とんくん』?


になっちゃうとこだったわ(*ノェノ)キャー


そんなこんなで


しょっぱなからおっちょこちょいをしでかしてしまい


お恥ずかしい限りではございますが


これからはユー○ューブにお世話になろうかと・・・ホント今更だけど



その発表第一弾は



これ♪







テーブルの下のとんねるの中でねんね中のももくん


ペロペロペロペロ夢の中でおいしいものでも食べてるのかしら( ´艸`) 


過去動画もUP済なので


ホントにmomo tonになってるよ~!


おちょこちょいだな~(= '艸')ムププ


と、確認もしながらご覧いただければと思います (*ノェノ)キャー



またおっちょこしたの?



えへ♪(⌒・⌒)ゞイヤァ


ほめてないよ


(´∵`)


むにゃむにゃ



(ノ_-。)






え~っと・・・そうそうそれからね


ランキングも1個増やしました。


これもまたちょこっとありましたが・・・


また母の恥さらしになるので今回はやめておきます(;´▽`A``





FC2Blog Ranking



ペット(フェレット) ブログランキングへ

おっちょこカミングアウト記念(?)に
ポチっとしていただければうれしいな



[2012/05/07 19:50 ] | 動くももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん『ももくんのしっぽ徐々にボン』 | ホーム | ももくんの仕返し?>>
コメント
動画の姿がとても気持ち良さそうで癒されました。
それから、ランキング参加された様で楽しみにしています。
[2012/05/07 21:34] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
近々使えなくなるんですか?
ポン太もたくさん登録してるんですが全てチャラになってしまうんですかね。
アハハ、HN登録逆になっちゃいましたね。
YOU TUBEはかなり長い動画もストレス無く登録出来るので重宝してます。
閲覧者も全世界なので、英語のコメントが届いたりしますよ。
[2012/05/09 07:42] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
何度もすみません。
FlipClipが終了するのを訪問の最中に忘れてしまいました。
途中でYoutubeに変更したので、すっかり忘れていて、先代コンビのジャックとモモの動画を失くしてしまうところでした。
こちらには、PCアドレスを変えたため通知がこなくて、助かりました。
[2012/05/09 21:23] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

終了はFC2ではなく、FlipClipですね。。。
ポン太さまも以前使っていたように思いますので、バックアップをおすすめします^^
はじめてユーチューブを使ってみましたが、動画の容量の制限があまりなくていいですね♪^^
英語のコメントが届くのですか??
ももくん海外進出・・・ってことでしょうか?( ´艸`)
名前は逆になってしまいましたが・・・(´・ω・`)これからお世話になろうと思います♪^^



☆こがっちさま☆

ももくんブログでお役に立ててよかったです♪
大切な動画を保存できたようでよかったです^^
私は今までFlipClipをメインで使っていたためびっくりしましたw(*゚o゚*)w
これからはユーチューブで動くももくんを紹介したいと思います^^
ランキングもやっと参加できました~♪
更新はボチボチですが・・・これからもよろしくお願いします^^
[2012/05/10 19:49] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/528-ff828870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
