スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんバイクに乗る
昨日のつづきです。



お花を無理やりせられたももくんは


更に


お花



お花を


お花


せられ


その後、


あっちにいってみよう


さらに探検をしていると


お?


滑り台を発見^^


のぼれないよ


登れないね( ´艸`)


そして


ももくんバイクに乗る


バイクに乗ってみる( ´艸`)


さすが男の子♪かっちょい~^^


そして


モーくんも乗る


モーくんも・・・♪(*^m^*)かっちょい~^^


それから


丘


丘に向かって


丘


歩いて


ついた?


まだもう少し^^


あっち?



そうあっち^^


もうちょっとだよ^^


で、到着^^



勢ぞろい


頂上でみんなで記念撮影^^


今年もみんなで来れたね^^


いっぱい走って探検したももくん


帰りはもちろん


ねむくなっちゃった


母に抱っこされてお帰り(*´∇`*)


そりゃねむいよね・・・


だって


早朝遠足



早朝だったんだもんね( ´艸`)



そしてお家に帰り


早朝お風呂



早朝お風呂に入りました^^


でもね


ももくんお風呂に入っているときにう○ちしちゃって


う○ち風呂になっちゃったのは・・・


内緒です( ´艸`)





FC2Blog Ranking



ペット(フェレット) ブログランキングへ

早朝は涼しいね♪またみんなで遠足行ってきま~す




[2012/05/15 20:34 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのおやつチョキチョキ | ホーム | 動くももくん『ももくんのしっぽ徐々にボン』>>
コメント
健康的でいいですね。
それなのにおやまあ。
我が家も先週お風呂したらマイ君がしちゃってラブもポン太JRも一緒にウ○チまみれに・・・
[2012/05/16 12:42] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
滑り台は大変だったでしょうが、バイクはしっかり乗れましたね。
今回も楽しい様子がもりだくさんでした。
最後のとんくんとももくんとモー君のトリオの写真がやっぱりママさんらしいなと感じましたよ(^_^)
[2012/05/16 15:29] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

早朝遠足は涼しくて空いていてよかったです♪^^
ももくんも最近よくう○ち風呂になります(´・ω・`)
マイくんもう○ちしちゃったのですね( ´艸`)
ラブちゃん、Jrくんとばっちりでしたね(*^m^*)


☆こがっちさま☆

滑り台は逆走だったのでももくんずっこけてました( ´艸`)
バイクは上手に乗れましたが、ちょっとビビリ気味でした( ´艸`)
遠足はみんなで行くので恒例の記念撮影は忘れません♪^^
[2012/05/18 22:25] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/531-d64095ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
