スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん待ち
今日、あるお手紙が届きましてね。。。


そのお手紙とは


モーくん


これ。


アニコムさんからなんですが・・・


7月中旬で1年目の保険期間が終わるのですが


もう新しい保険証が届くなんて∑o(*'o'*)o


保険証の写真を一応変えたので


どんな感じかな~?って


わくわくしながら開けようと思ったのですが・・・


よ~く見ると


ももくん宛



ももくんの名前もありまして


母とももくん宛のお手紙ってわけで・・・


何ていうのかしら?


勝手に見てはいけないというか・・・


わかりやすく言えば


人の携帯を許可なく勝手に盗み見てはいけない・・・という感覚と同じ?


かな~?みたいな??違う?


ももくんが起きていれば問題ないことだけど


こんなときに限ってももくん


ねんね中



ねんね中。


一応ももくんに


あけてもいい?



聞いてみるも


もちろん返事なし┐( ̄ヘ ̄)┌


と、いいうわけで



ももくんお目覚め待ちすること



約5時間(´・ω・`)


これな~に?


やっと


こんどはアップだね


開けることができました^^


うえがあたらしいのだよ



今度の写真は以前よりアップにしてみました( ´艸`)


かわいい写真じゃ~ん♪


とかなんとか言いながら母は軽くテンションアップしていましたが


一方ももくんは


もぐもぐ



おやつに夢中(´・ω・`)


ごくごく


母を5時間も待たせていたのに


あ~たべた!たべた!!


まったく興味なし ┐( ̄ヘ ̄)┌






FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


まぁ・・・こんなもんよね



[2012/05/25 20:58 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん3歳9ヶ月体重測定 | ホーム | 母、今年は早かった!>>
コメント
封筒を開ける時は、念のためお伺いをたてないと、
あとでももくんにおこられちゃうかもですもんね。
でも、母さま5時間も待ったのに、ももくんは予想通り?の
KYぶりですね~。さすがももくん!(笑)
お水をごくごく飲むももくん、かわいいなぁ~♪

前記事の多摩川・・・ハスキーレラの病院の近くです♪
レラがそこでお散歩した一週間後に、
母さまはカニをGETしていたんだなーって思ったら、
なんだかとっても不思議な気持ちになりました。
[2012/05/26 01:49] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
万が一の時のために大切ですよね。
それにしても、ももくんとモー君のコンビはいつも癒されます。
[2012/05/26 17:18] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
可愛い保険証が届きましたね~!持っているだけで嬉しくなりますね~★使う出番がないのが一番ですね!!
KY ももくんともー君とはは様のやりとりがいつもおもしろいです♪
[2012/05/26 19:21] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
絶対に5時間も待てません。
アニコムはとっくの昔に辞めちゃったし。
でも未だに契約切れの写真付き保険証は捨てずに定期入れの中に忍ばせております。
[2012/05/28 18:42] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

そうなんですよ~!
ももくんにお伺いをたてないと怒られますからね(´・ω・`)
でも・・・待ってなくてもよかった・・・みたいな?(笑)
多摩川、レラくんと1週間違いでしたね^^
私が1週間早く釣りに行ってたらカメラにレラくんが写ってた・・・♪な~んってことがあったかもしれませんね(*´∇`*)
レラくん完治よかったですね♪
いい子に頑張りましたものね^^



☆こがっちさま☆

万が一のために・・・
そうですね^^
お陰さまで保険に入ってから大きな病気はしてなくて良く効くお守り・・的な感じです^^
ももくんとモーくんは本当にナイスコンビで私も笑わせてもらってます( ´艸`)



☆メイママさま☆

今年の写真はちょっとアップにしてみました♪
出番がないことを願ってます~^^
KYももくんに笑わせてもらい、しっかりもののモーくんに助けられてるんですよ( ´艸`)


☆ポン太さま☆

5時間待ったのにこの結果です(´Д`) =3
もう待ちません!!(笑)
保険証はホントによくできてますよね♪
これは捨てられませんよね^^
私も大切に持っていようと思います^^

[2012/06/01 20:39] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/534-463a0607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
