スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん3歳9ヶ月体重測定
6月ですね。


毎月言ってますが・・・


早いですね~w(*゚o゚*)w


何でしょうこの早さ。。。


どうにかなりませんか?? (´∵`)


なりませんね。。。(´・ω・`)






はい!今日は6月1日金曜日^^


毎月1日はももくんの体重測定です。


ももくんに


もぐもぐ


おやつをあげている間に母は


じゅんびちゅうだよ


準備をします。


準備をしていると


なにしてるの?


野次馬ももくんがやってきましたが


あっそっか!



モーくんの一言で


あ~ん


戻っていきました。


野次馬よりも食いしん坊の勝ち( ´艸`)


おやつを全部食べた後は


ぺろ


今年2回目のフィラリアお薬入りのバイトをペロペロし


はい♪ストーーーーーーーーーーーーーーーーップ!!


ももくん3歳9ヶ月 987g


ももくん3歳9ヶ月 987g


体重表



結構増えたね^^


もちろん


ぺろぺろ


お皿に残ったバイトは


ぺろぺろ


ペロペロし


ぺろぺろ


ズルっとなっても


れろれろ


動じない( ̄◇ ̄ノ)ノ


お陰でお皿はピッカピカ( ´艸`)






FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


今月もフィラリアのお薬ちゃ~んと飲みました♪
来月分のお薬もらいに行かなきゃっ ←これは母の覚書




[2012/06/01 20:45 ] | ももくん体重測定 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんが飛ぶ | ホーム | ももくん待ち>>
コメント
あ~あ、ももくん落っこちちゃった( ´艸`)
さすが食いしん坊♪

ももくんの体重、けっこー増えましたね~!
この調子だと、、
来月は1000g超えてるかな^^
フィラリアのお薬、もう2回目なんですね。
太郎ズもお薬をもらったまま忘れてました(--;
[2012/06/02 00:49] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
確かに増えていますが、900gの中盤から後半あたりで安定していますね。
やっぱり、ももくんの体重の安定度は抜群だと感じました。

それから、とんくんを感じる体重計もかわいいですね。
[2012/06/02 10:34] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくん、体重増えましたね~!
むっち、むっちかな♪
抱っこしたいなあ~
ももくん、野次馬よりも食いしん坊が勝ちですね♪
はは様はどちらですか!?
メイママは、、、
食いしん坊ガカチです(笑)
[2012/06/03 18:23] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
 ももくんは毎年今頃体重が増えるんですか?
寒い時期から暑い(と言っても例年に比べると涼しいくらいですが)時期に向かって増えてますよね。
それにしてもバイトを与えるとおとなしく体重測定させてくれるんですね。
うちの子にはとても無理です。アハハ
バイトは別だよって多分出てしまいます。
[2012/06/03 22:12] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆太郎さま☆

ももくんまた落っこちちゃいました( ´艸`)
でも食いしん坊だからへっちゃらです(笑)^^
最近さらに食いしん坊でごはんもモリモリ食べています♪
1キロ超えもありえるかもしれません^^
ももくんフィラリアのお薬2回目ですよ~^^
忘れちゃだめですよ~^^
って・・・私も忘れず病院行かなきゃっ♪



☆こがっちさま☆

ももくん最近さらに食いしん坊が増して体重増えました^^
大きな変化はなく、元気いっぱいなので安心しています♪^^
とんくん洗面器は私の一目ぼれで購入したものです( ´艸`)
桃色のとんくんです^^



☆メイママさま☆

ももくん最近ますます食いしん坊でムッチムチですよ~♪( ´艸`)
是非抱っこしてください♪
メイママさまは野次馬より食いしん坊なのですね~^^
あら偶然♪私もです~(= '艸')ムプフ
でも・・・野次馬しながら食いしん坊ってのも捨てがたいです( ´艸`)



☆ポン太さま☆

ももくんの体重は夏に向かって増える傾向がありますね。。。
ももくんは男の子にしては少し小柄だと思うので体重が増えるのはうれしいです^^
バイトがあれば暴れん坊ももくんはおとなしくなします(笑)^^
体重測定はもちろん♪爪切りにも使ってます^^
それから病院でも大活躍してるんですよ( ´艸`)
[2012/06/08 20:46] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/535-3928fae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
