スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんが飛ぶ
とある夜


母はそろそろ寝ようかな~って思い・・・


と、その前にももくんがどこかでねんねしているはずなので


母はももくんを探します。


ももくんのねんねする場所はだいたい決まっているので


すぐ見つけることができます。


まず、テーブルの下のとんねるの中


と、思い覗いてみると・・・



なにみてんの


ビンゴ♪


ももくん見っけ^^


ふわ~ぁ


起こしちゃったね(´・ω・`)メンゴメンゴ


ここでねんねしているならそれでよし!


ももくんおやすみ♪


母も寝るよ~^^


な~んって言ってたら


ぬぼ~


ぬぼ~っと伸びて


ZZzz・・


飛んでいます。


母は短いお手手をピーンと伸ばして飛んでいる姿が大好きです。


この姿、誰かに似ているとず~っと前から思っていました。


それは



ショワッチ


ウルトラマンプピー( ´艸`)


どっから


ショワッチ


どう見てもウルトラマンプピーそっくり( ´艸`)


ショワッチ

 
と、母が遊んでいると


ももくんは


ガブ


ウルトラマンプピーを


ねむいのに


運んでいきました。


これでよし


ご満足いただけたようで


IN


再びとんねるに


IN


INして


再びねんね


ねんねするのでした^^


しばらくするとまた飛んでるけどね( ´艸`)




FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


ついつい寝るのが遅くなっちゃう母なのでした


[2012/06/08 20:59 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのナイスショット♪でも残念・・・ | ホーム | ももくん3歳9ヶ月体重測定>>
コメント
フェレさんはお気に入りの場所で寝るのが好きですよね。
それが手作りのトンネルの中というのは、とても嬉しいことだなと感じました。

それから、バンザイして寝ている姿にウルトラマンがとても可愛かったです。
[2012/06/09 11:19] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくんのぺた寝、かわいいなあ~
こんなかわいい子置いて、寝れませんね~
しゅわっちしているように見えますね!
仲良しウルトラマンのマネしているのかな?
空を飛んでいる夢見ているのかな?
あくびしているももくんが、とってもかわいいです!
あと、トンネルの真ん中あたりが膨らんでいるのも大好きです(笑)これって、たぶん、フェレ飼ってる人じゃないとわからないですよね(笑)
[2012/06/09 18:10] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
シュワッチウルトラマンと全く同じポーズしてますねえ。
ももくんはもう6月も中旬に向かう時期なのにふわふわのトンネルで寝てるんですね。
やっぱり天候的に今年は涼しいんでしょうかねえ。

 我が家は久々に晴れたので朝からエアコンをばんばん稼動させてますが、夜になると外の方が涼しい。
実に妙な天気です。
[2012/06/10 19:52] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
ねむそうなももくん、かわいい~☆
大きなあくびもバッチリ見せてもらっちゃった♪
ねむいのに、母さまに付き合って?!
ウルトラマン運びまでしちゃって、
ももくんは母さま思いのいい子ですね♪
シュワッチな寝相、飛んでるみたいでかっこいい~。
トンネルにもぐっていく後姿ってかわいいですよね。
ももくんのしっぽ、フサフサだぁ~♪
[2012/06/12 11:51] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ももトラマン、飛んでますね~( ´艸`)
ネムネムなのに、
プピー運びご苦労さまですw
ペタン寝、かわいいですよね~♪
両手ピーンも大好きです^^

トンネルの中で寝てて、
暑くないのかな?
[2012/06/12 17:38] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

そうですね^^
お気に入りの場所でねんねしますよね♪
作ったものを使ってくれるのはうれしいです^^
でもモコモコ生地なので暑くないのかな~?って毎回思います(笑)^^



☆メイママさま☆

ももくん最近ショワッチしながらねんねすることが多いんですよ( ´艸`)
空飛んでる夢見てるのかしら?^^
トンネルの真ん中が膨らんでいるところいいですよね~^^
不自然な(?)膨らみの部分を見るのって何か笑えますよね( ´艸`)
>フェレ飼ってる人じゃないとわからないですよね(笑)
ですよね~(*´∇`*)



☆ポン太さま☆

ももくんウルトラマンなんですよ~( ´艸`)
この時期でもモコモコトンネルでねんねしています(´・ω・`)
ももくんの場合、フリース寝袋は年中無休なのでモコモコも年中無休みたいです(笑)
お陰でみている私が暑苦しい( ´艸`)
でも気候変ですよね?
朝晩、ちょっと寒いと思うことが多々ありますものね。。。



☆イチローの母さま☆

あくびやショワッチ・・・ウルトラマン運びや、とんねるのここで寝てますアピールの(?)膨らみ・・・
いろいろ見せてもらって母思いのいい子に育ってくれました(笑)( ´艸`)
トンネルに入っていく姿って笑えますね^^
ももくん一生懸命入って行ってゴロンしてねんねしています( ´艸`)



☆太郎さま☆

ももトラマン♪
またもやナイスネーミング♪
またいただきっと・・・ ((φ(..。)
ネムネムなのに運ばずにはいられないみたいです( ´艸`)
ペタン寝かわいいですよね~^^
起きているときはもちろん♪寝ててもかわいいって・・・得ですよね~( ´艸`)
トンネル、モコモコなのに・・・この場所がいいみたいです^^
ももくんの場合、フリース寝袋も年中無休ですので・・・(*^m^*)
[2012/06/15 21:11] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/537-46841661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
