スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんみみずの効果あり?
今日、母は仕事がお休みで


昨日はちょっぴり夜更かしをし


思うがまま自然にまかせ目覚めようとたくらみ、


目覚ましをかけずに眠りにつきました。


そしたらね


携帯電話のメールで起こされましてね。。。


何事だ!?


な~んってメールを見たらね


なんということでしょう!←使い方ちょっと違う??しかも古い??


俗にいう迷惑メールというものでして


時計を見たら


3時半でした(´・ω・`)


午後じゃないわよ!


午前よ!午前!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


迷惑というより嫌がらせよね!


そんなこんなで、不愉快極まりない休日の朝を迎えました(ノ_-。) 







さて、梅雨の中休みの晴天の本日


今日はももくんとおでかけ♪



ん?


行先は


ここはどこだ?


病院です^^


恒例の血液検査と


覚書通り、フィラリアのお薬をもらいにね♪


ももくんいい子にチックンして


それから先生にお腹モミモミされて


ちょっぴりイヤイヤしましたが


ガブしないでいい子にできました^^


お腹モミモミの結果は問題なし^^


そして血液検査は


ぼくけんこう?


赤血球がオーバーしていて測定不可らしく


でも、ドロドロ血と言われているももくんの


PCV(血液濃度)は、だいぶ落ち着いているもよう。


まぁ・・・


元気いっぱいだし♪ごはんもモリモリ食べてるし♪


これからも様子を見ながら検査をしましょう♪


ってことで


ごくごく



免サポとフィラリアのお薬とみみずのサプリをいただいてきました^^


ちなみにサプリはみみず入り


かれこれ3箱目のみみずのサプリです♪


みみずのお陰でももくんの血はサラサラになっているのかしら?


な~んって思ったりなんかして♪


だってこのみみず


みみずサプリ


決して安くはない・・・よね?


効いてもらわなければ困ります(´・ω・`)






FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


ももくんが健康ならば安いもんだけどね




[2012/06/18 20:00 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんエントリー | ホーム | ももくんのナイスショット♪でも残念・・・>>
コメント
我が家のマイ君と同じなので、ももくんが服用している『みみず』にポン太は興味津々です。
それでもももくん経過診断でまずまずだったようで良かったですよね。
今度ポン太も『みみず』について色々と調べてみよう。
[2012/06/20 07:27] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
休日の前の夜って、なんであんなに楽しいのでしょうね!
メイママも、「明日は休み~、ラララ~」とよく変なリズムの歌を歌って浮かれています(笑)
でも、夜中の迷惑メールは許せないですね!!

ミミズサプリ、こんなにお高いとはビックリ!
ももくんの健康のためなら安いけど…
でも、ミミズだよね!?って、思っちゃいました。
モー君を踏んでるももくん、全然気にしてないですね(笑)
[2012/06/20 18:13] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
あ~っ!
お水ごくごくももくん、みーっけ(萌)
いつみてもかわいいなぁ~♪
前記事の、ちょいベロももくんもかわいい~。

健康診断、落ち着いているようでよかったです。
ごはんモリモリ♪うんPもモリモリ♪元気もモリモリ♪で、
過ごしてくれるのが一番うれしいですよね。
ミミズさん、けっこうお高いのですね・・・。
でも、ももくんがちゃんと食べてくれて、
おまけに効果があるような感じだったら、
よしとしちゃいますね。

夜中のメール、許せないですね!
しかも、休み前の貴重なのんびり寝ができる時に・・・。
次のお休みの時に、この時の分もゆっくりしてくださいませ~。
[2012/06/21 01:08] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

マイくんの具合はいかがですか?
マイくんもドロドロ血ですものね。。。
ももくんはみみずサプリを飲んで8ヵ月弱くらいですが、やっとPCVが下がってきたという感じです。
一時的に下がったのかどうかわからないのでこれからも定期的に検査をしていこうと思っています^^
即効性はありませんがジワジワ効果があるのかしら?という感じですよ^^
みみずサプリは病院でしか購入できないようなのでマイくんの病院の先生に聞いてみるとわかると思いますよ^^
もしわからないようでしたらももくんの病院の先生に聞いてみますのでお知らせください!



☆メイママさま☆

ホント・・・休みの前日って楽しいですよね~♪
メイママさまのラララ~♪って歌聞いてみたいです(*´∇`*)
私は、『あしたは休みだヤッホーイ♪』ってももくんを必要以上に高い高~い♪してますが、ももくんキョトンとしています( ´艸`)
みみずなのになかなかのお値段ですが・・・
ももくんが健康ならば安いもんです^^
ももくんはモーくんを踏んでも気にしませんが、モーくんは気にしてますよ( ´艸`)



☆イチローの母さま☆

ももくんちょうどみみずサプリ入り免サポを飲んでいるところなんですよ^^
ももくん、これを飲んでいるときは周りが見えなくなって一生懸命ゴクゴクしています( ´艸`)
みみずさん・・・いっちょまえなお値段ですが
ももくんが元気いっぱいならよしとしちゃいます^^
ちょいベロももくんかわいいのですが、背景が・・・残念ですΣ(ノ□`)
夜中の迷惑極まりないメールは許せません!
明日休みなのでゆ~っく~りしま~す♪^^
[2012/06/22 22:33] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/539-b96e340c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
