スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんエントリー
明日は母、仕事がお休みです\(^▽^)/  


なのでちょっぴり夜更かししちゃいます宣言!


でもって先日のような嫌がらせがないことを願い


寝坊すけ宣言!( ´艸`)


わくわくする~o(*^▽^*)o






さて、先日太郎さまのブログで


365カレンダーエントリー開始されたと知りました♪


太郎さま~ありがと~o(*^▽^*)o


で、母は明日お休みなので←しつこい


夜更かし第一弾として


ももくんの写真選びをしましたが


家の中の写真だとなかなか難しい(´・ω・`)


だってほら


モデルがよくても背景がだめ



お部屋を片づければいいことなんですけどね(´・ω・`)



それもまた難しい(´Д`) =3



ってわけで


お外で撮った



ももくんとモーくん



ももくんとモーくんの2ショットにしました♪


ん??どこかで見たことあるぞ!


って方がいると思います。たぶん


そう思った方は


年賀状を見て!同じだから(´∵`)


去年撮った、しかもモーくんは自称龍のお洋服付き


という、2013年にはとんちんかんな恰好をしていますが


ももくんとモーくんでエントリー完了~ (゚∇^*)


枠埋めのためにモーくんの1ショットはさすがにNG・・・よね?←当たり前


2ショットはOK・・・よね?ね?ね??





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


ももくんとモーくんを探してみてください




[2012/06/22 21:33 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<とんくんエントリー | ホーム | ももくんみみずの効果あり?>>
コメント
我が家は、まだエントリーしていませんが先代コンビの写真は誕生日が同じなので、プロフィール写真のモー君と一緒になると思います。
[2012/06/23 02:13] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
9月1日、
ももくんとモーくんはっけ~ん!!
ももくん、いいお顔♪
ナイス2ショットですね(*^ー゚)b
毎回出だしは好調なんですが・・・
今度こそ完成してほしいですよね☆
[2012/06/24 00:52] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、登録したんですね~!
メイちゃんも登録しなくちゃ!!
ここ数年、完成してないから、完成すると良いですね♪
ももくん、カメラ目線でとっても可愛いです♪モー君と仲良し兄弟な感じがして、とってもいい写真ですね!!
メイちゃんもぎゅう君と一緒の写真にしようかな~
[2012/06/25 12:09] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
完成するといいですね。
ポン太も2003年でしたか5部配布頂きましたが、以来フェレットの飼育人口の激減と不景気からでしょうか、なかなか365日埋まらなくなってしまったみたいで残念に思っていました。
2013年は発刊されますよう祈っております。

さて余談ですが、マイ君のお薬の中にはルンワン錠の砕いたものも入っていると先生から聴きました。
[2012/06/26 07:14] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

モモちゃんとジャックくんとモーくんの写真見つけましたよ♪^^
マルコちゃんとミッキーくんも・・・♪
上手にタッチしていますね^^
ももくんはモーくんと一緒にエントリーしましたのでモーくんは兄弟でエントリーってことになりますね( ´艸`)
完成するといいですよね~^^



☆太郎さま☆

ももくんとモーくんを見つけてくださりありがとうございます♪
無事、ももくんのお誕生日GETできました♪
太郎ズくんたちも見つけましたよ~(*´∇`*)
今度こそ本当に完成してほしいですよね~^^



☆メイママさま☆

ももくんエントリーしましたよ~^^
メイちゃんも是非、ぎゅうくんと・・・♪
写真選びが大変で・・・結局この写真にしちゃいました(´・ω・`)
でもお陰でモーくんもエントリーできました( ´艸`)



☆ポン太さま☆

確かに、不景気の影響もありますよね!
でも完成してもらいたいものです。。。

マイくんのお薬にルンワンが使われているようですね!
サプリなので即効性はないかと思いますが、良くなっていくよう願っています♪
ちなみにももくんは免サポ2gにぬるま湯25ccにみみず半粒をつぶして混ぜたものを朝晩、毎日楽しみにしているおやつ♪って感じです^^
お湯はレンジでチンで、粒はスプーンの裏で簡単につぶせるのでそこにお湯入れて混ぜ混ぜすれば出来上がりなので簡単にできちゃうんですよ♪
免サポ毎日飲んでいますが、1回2gなので薄味だと思いますが、ももくんはおいしいみたいです( ´艸`)
[2012/06/26 21:54] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/540-73c108e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
