スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とんくんエントリー
365カレンダー


ももくんとモーくんがエントリーして


とんくんがエントリーしないわけがありません!


と、いうわけで


とんくんのエントリー写真は


とんくん


これ♪


去年と同じ写真なのですが・・・(´∵`)


とんくん自慢のタプタプお腹とふっさふさのしっぽ♪


かわいいあんよやお手手^^


とんくんのチャームポイント満載の写真でエントリーしました^^


変えちゃうかもしれないけど・・・


とんくんも探してください^^




FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


絶対完成してほしいな~



[2012/06/26 21:58 ] | とんくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん3歳10ヶ月 体重測定 | ホーム | ももくんエントリー>>
コメント
うふふ、ももくんもとんくんも見つけましたよ~
メイちゃんは登録しようと思ったら、メイちゃんの誕生日、メイママ・メイパパの誕生日もすべて埋まっていて、どの日に登録しようか検討中です・・・
(さっさと登録しないからですよね~・・・)

写真も、どの写真にしようか、悩みまくっています(笑)

ごろんとんくん、久しぶりでかわいいなあ~
[2012/06/27 19:55] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
とんくんのこと、
一生懸命探しました。。
そして・・・見つかりましたよ~w
12月18日、
大好きな写真です♪
ほんと、とんくんの魅力満載の一枚だと思います^^
何としても完成してほしいです☆
[2012/06/28 00:26] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

とんくん、ももくんを見つけてくれてありがとうございます~^^
メイちゃんのお誕生日は先約がいましたね。。
とんくんのお誕生日も先約がいたので私の誕生日にしちゃいました( ´艸`)
写真選びも大変ですよね~。。。
メイちゃんは、登録日を記念日にしちゃいましょう☆^^



☆太郎さま☆

見つかりましたか??
ありがとうございます~(ノ◇≦。)
とんくんの魅力満載の写真・・・♪
私もお気に入りの1枚ですo(*^▽^*)o
使いまわしですけど・・・(´・ω・`)
ホント、今年こそ完成してもらいたいですよね~(o^-^o)
[2012/07/02 21:48] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/541-07006452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
