[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん3歳10ヶ月 体重測定
7月になってしまいました。


また言わせてください。


早いですね~w(*゚o゚*)w


これしか言葉がありません・・・・よね?





さて、毎月1日は恒例のももくんの体重測定です^^


きょうなんにちだっけ?



2日です。


すみません。


忘れていたわけではありません。


母、昨日はちょっと疲れちゃってね。。。


ももくんにお薬あげて体重測定しなきゃっ!


って思いながらも・・・・


ここにもかいてあるよ



ん?


注意書き


ごめんちゃい Σ(ノ□`)


来月は絶対守るから(ノ_-。)


と、ももくんとモーくんに責められながら


フィラリアのお薬入りのバイトを


ぺろ


ぺろ


ぺろ


ぺろして


はい♪ストーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ!!



ももくん3歳10ヶ月と1日 1000g


∑o(*'o'*)o


ももくん3歳10ヶ月と1日 1000g


2012年7月体重表


増えたね~^^


実に


赤ちゃんのときからの体重表


2009年3月以来の1000g突破です^^見にくいけど・・・(´・ω・`)







FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


ももくん3歳10ヶ月にして成長期到来か??



[2012/07/02 20:06 ] | ももくん体重測定 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと夏の風物詩 | ホーム | とんくんエントリー>>
コメント
はじめまして。

3歳を過ぎてもすくすくと育つ
ももくんを見て本当に心がほんわりします。

本当に可愛いですね
[2012/07/03 00:25] | URL | アッキー #- [ 編集 ] | page top
ももくん、
1000g突破おめでと~♪
この瞬間がいつやってくるのかと、
毎月の体重測定を楽しみにしてましたw
ほんと長かったですね。。
グラフで見ると、
体重が安定してるのがよ~くわかります^^

4歳を前にして成長期とは・・・( ´艸`)
今後どこまで増えるか楽しみですね!
メタボはダメだけどw
[2012/07/03 01:35] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、1000グラム突破おめでとう~!
体重も安定しているみたいで、安心ですね!
ももくん、母様に突っ込みを入れるのも忘れず(笑)、バイトもベロベロなめて、
いつもどおりに体重測定できることが嬉しいですね♪
[2012/07/03 19:42] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
体重1kg超えだったんですねえ。
とんくんの母さんとしては嬉しい体重増加ですね。
それに引き換え我が家はマイ君が1300g当たり前という状態であまり良くありません。
[2012/07/04 18:15] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
ももくん、まだまだ成長中!?
1000gジャストってのがまた良いですね(^^)
いい子でお薬もペロペロして元気に過ごそうねー。
うちは夏に向けて衣替え間違えた!?な感じのモフモフで、ただでさえ大きめなのにさらに大きく見えてます(^^;)
[2012/07/13 13:21] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してすみません。
毎回コメントしていますが、グラフを見れば一目瞭然ですね。
体重の安定がすごいなと驚きます。
大人痩せしたミッキーより、ももくんの方が大きくなりましたね。
これからも元気いっぱいに過ごして欲しいですね。

それから、ももくん&モー君ととんくんの365日カレンダーの登録も見ましたよ(^_^)/
[2012/07/13 22:08] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆アッキーさま☆

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます^^
ももくんもうすぐ4歳になるのですが、まだまだ成長中みたいです( ´艸`)

また遊びに来てください♪



☆太郎さま☆

ももくんやっと1000g達成しました~^^
う~ん・・・ホント長かったです~。。。
ももくん4歳を前にしてまだまだ成長中みたいです^^
最近さらに食いしん坊になってきてるんですよ~( ´艸`)
どこまで増えるかしら??



☆メイママさま☆

1000g突破♪ありがとうございます^^
抱っこするとちょっぴりずっしりした感じがします( ´艸`)
今度お会いしたときに是非、抱っこしてももくんのずっしり感を味わってくださいね♪
いつも通り、体重測定できるのっていいですね♪^^



☆ポン太さま☆

ももくんやっと1000gになりました~^^
これをキープしてくれるとうれしいのですけどね~^^
マイくんの様子はいかがですか?



☆komimiさま☆

そうなんですよ~^^
ももくんまだまだ成長中で、しかも1000gジャスト♪
食いしん坊もKYも健在です( ´艸`)
PAWくんQOOくん衣替え間違えたちゃいましたか!?^^
でもPAWくんQOOくんはモフモフなイメージだからいいと思いま~す^^



☆こがっちさま☆

こちらこそご無沙汰しっぱなしですみません。。
ももくん、ミッキーくんよりちょっぴりですが大きくなりましたね^^
でもミッキーくんはこれからまだまだ成長期ですからね^^
みんな元気いっぱいに過ごしてもらいたいですね^^
カレンダーのとんくん、ももくん&モーくん見つけてくださりありがとうございます^^
完成するといいですよね~♪^^




[2012/07/17 13:27] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/542-c6f95b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
