スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん3歳11ヵ月 体重測定
今日から8月ですか?


そうなんですか?


ドッキリではないですよね?



実はまだ3月くらいで


チャララっ♪チャララっ♪チャーラー♪


ドッキリ大成功☆


とか言いながら誰か出てきません・・・


よね??



ってか・・ドッキリって古すぎてわからない方もいらっしゃる?






さて


毎月1日は恒例の体重測定&フラリアのお薬です♪


先月、1000キロ突破したももくんですが



今月はどうかな~?^^



ももく~ん♪体重測定ですよ~^^



もも



あら?



ももくん?



ずいぶん減っちゃったね(´・ω・`)



ぼくはここだよ


あら♪間違えちゃった( ´艸`)



なんてね(〃ω〃)



さてさて正真正銘のももくんは・・・・っと


ぺろぺろ


フィラリア入りのバイトをぺろぺろし



はい♪ストーーーーーーーーーーーーーーップ!!



ももくん3歳11ヵ月



ももくん3歳11ヵ月


1005g


201208



初の1000gキープo(*^▽^*)o


食いしん坊健在です( ´艸`)





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


夜中に『ごはんがないよ~!』と、母起こされることもしばしば






[2012/08/01 21:26 ] | ももくん体重測定 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんだけに・・・ | ホーム | ももくんと夏の風物詩>>
コメント
始めに桃が出てきたのが、とても楽しかったです。
今のママさんの心境なのかなとも感じました。

我が家も、もう少し体重を増やしたいところですが以前に比べると落ち着いてきました。
若い時期は、運動量も多いの体重の減少もあるのかなとグラフを見て感じました。

それでも、トータル的に見てももくんの体重は安定していると感じています。
今月は夏痩せするかもしれないので、僕自身気をつけていますよ。
[2012/08/02 12:56] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
すっかりご無沙汰してしまって。。
航太郎のことでは、
いろいろとありがとうございました。
8月になり、
やっと落ち着いてきた感じですw

おいしそうなももくん( ´艸`)
もも、大好きなんですよね~w
ももくんの体重も安定してて何よりです。
食いしん坊ばんざ~い!!
食べてくれること、、
それだけで幸せなことですよね^^
[2012/08/06 00:58] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
うふふ、桃から生まれたももくん、
でも桃太郎じゃないんだよねえ~(笑)
ももくんが鬼退治に行くとしたら、やっぱり
モー君がお供だよね!お腰につけるきび団子の代わりにバイトかな?
ももくんなら、勇敢に鬼退治してくれそうですね!!
ももくん、今月も1000グラム越えていて体重キープしていてえらいね♪
[2012/08/06 17:42] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しておりまーす♪
あっという間に8月!
そして、あっという間に8月も20日過ぎてしまいました^_^;
もう、早すぎですよね~。
本当にどっきりじゃないかと思っちゃいますね。
あ、わたくし「どっきり」は普通に会話に出てきたりします(笑)
ももくん、1000g台キープですね♪
食いしん坊ばんざーいですよね。
ぽよぽよーんとしてるかな?気持ちよさそう~♪
[2012/08/21 01:24] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^
お返事遅れて申し訳ございません。


☆こがっちさま☆

私・・・桃と豚には敏感なんです( ´艸`)
楽しんでいただけて良かったです♪

マルちゃんとミッキーくんも落ち着いたようですね♪
ももくんはいままで小ぶりだったので1キロキープはしてもらいたいな♪
って思っています^^



☆太郎さま☆

こちらこそ、だいぶご無沙汰しております。。
航太郎くん、とんくんと仲良く遊んでいると思います^^
あまり無理しないでくださいね!


私も桃大好きです~^^
この桃、甘くておいしかったです~(*^m^*)
お陰さまでももくんの体重も安定してきてうれしい限りです♪
食いしん坊万歳~\(^▽^)/



☆メイママさま☆

ももくんの場合は『桃から生まれた桃次郎』なんですね~( ´艸`)
もちろん鬼退治に行くとしたらお供はモーくんとたくさんのプピーたち。
それはそれは大勢で鬼退治になりますね( ´艸`)
きび団子のかわりにバイトを持って・・・
でも、バイトに夢中で鬼退治にならないかもしれませんね。。。(´・ω・`)



☆イチローの母さま☆

こちらこそご無沙汰してます~。。
ホントあっ!いう間に月日は流れ・・・
20歳を過ぎると早いですよね~。。。
(お互い永遠の21歳ってことで・・・♪)
ドッキリ大成功♪とか普通にでちゃいますよね(笑)
わたくし・・・中学生相手に『ナウい』とかいまだに使います( ´艸`)
相手は???ですけど・・・♪
食いしん坊ももくん1キロキープでずっしりぽよんぽよんで~す(*´∇`*) 
[2012/09/01 19:13] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/544-7c88b2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
