[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと前夜祭
今日で8月も終わりですか。。。


そう、今日は8月31日。


8月31日と言えば・・・


ももくんのお誕生日前日です(*´∇`*)


今日はももくん3歳最後の日です~!


明日になれば4歳ってことで


今日は母、ちょぴっとお買い物に行きました^^


ずいぶん前から無くなりつつあった


ももくんのおやつを買いにフェレワへGO!


ショップのお姉さんに聞かれてもいないのに


明日ももくんお誕生日なんです~♪


な~んって言っちゃって( ´艸`)


浮かれポンチの母は


食いしん坊ももくんのために


お?


フェレットバイツ フルーツ&クランチ 


これは!


新パッケージバージョンを購入~^^


粒がちょっぴり大きくなった食いしん坊には持って来いのおやつ♪


早速


ぱくっ


ぱくっ♪


今日はももくん3歳最後の日なんだよ~^^


明日から4歳だね~^^


な~んって言いながら・・・


ももくんの大好きなおやつと


母の大好きな


かんぱーい♪


おビールでかんぱ~い^^


なんかちがう



が・・・


あれいらない


お気に召さないもよう(´・ω・`)


せっかくの前夜祭が台無し┐( ̄ヘ ̄)┌





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ



そうそう・・今年はエキスポやらないんですって!
残念~


[2012/08/31 21:58 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん4歳のお誕生日 | ホーム | ももくんだけに・・・>>
コメント
遅くなりました。
今日は9月1日になりました。
誕生日おめでとうございます。

来年も素敵な誕生日を迎えられるように願っています。
[2012/09/01 07:20] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

ありがとうございます♪
ももくんみなさまにかわいがっいただき、元気に4歳を迎えることができました^^
来年も再来年も・・・ず~っと元気に楽しくお誕生日をお祝いしたいと思います☆
[2012/09/01 19:32] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/546-24277dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
