スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん4歳のお誕生日
今日から9月ですね。。。


毎月1日は、ももくんの体重測定&フィラリアのお薬ですが


今日は9月1日。


そう、ももくん4歳のお誕生日なんですぅ~(*´∇`*)


お陰さまでももくん元気に4歳を迎えることができ


うれしい限りでございます。


そんな9月1日は母、お休みを取りまして


朝からももくんと遊んでおりました。


ももくんお誕生日おめでと~♪


今日から4歳だよ~♪


な~んって言いながら


ももくんの大っ嫌いな抱っこし、いい子いい子したり


母の腕から必死で逃げるももくんを本気で追いかけ


お顔すりすりしたり( ´艸`) 


そんな9月1日の朝、


ピンポーン♪とチャイムが鳴りました。


出てみると・・・・



なんということでしょう♪


なんだ?


太郎さまと太郎ズくんから大きなお荷物が・・・w(*゚o゚*)w


なんだろうね~^^


開けてみよ~^^


ぼくにも見せて


わおぉ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


お?


いっぱいだ~^^すごいね~♪


出してみよ~^^


これはなんだ?


おっと~よだれが・・・(^ρ^*)


ももくんのおもちゃや


おいしそうなおやつまで・・・♪


いっぱい詰まったプレゼントをいただきました~^^


こっちはな~に?


なんだろうね~^^


開けてみようね^^


ぼくが見る


母にも見せて~!


のぞき見



と、母ものぞき見( ´艸`) 


これまたたくさんの


これおもしろそうだね


おもちゃが入ってました~^^


すごいね♪すごいね♪


ももくんの大好きなプピーのおもちゃもいっぱいで


しかも、とんくんのぬいぐるみと大きなとんくんプピーまで・・・
∑o(*'o'*)o



がぶっ


早速ももくんプピーを見つけ


がぶっと


ごそごそ


ごそごそ


がぶっ


がぶっとし


基地


基地に


新プピーたち


運んだのでした( ´艸`)


そうそうもちろん


ももくんIN


袋にINも


ももくんIN


忘れません( ´艸`)


太郎さま太郎ズくん♪


たくさんのプレゼントありがとうございました^^




FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


お陰で朝から大ハッスルのももくんと母なのでありました




[2012/09/01 19:35 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん4歳 体重測定 | ホーム | ももくんと前夜祭>>
コメント
ももくん、お誕生日おめでとうございます♪可愛いももくんも、もう4歳なんだね~にんげんだったら、渋くダンディーな年頃!?
いくつになっても、KY で、がぶで、元気なももくんでいてほしいです♪
これからもずっとももくんが元気に、健康で長生きできますように★☆
[2012/09/01 20:01] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
ももく~ん!
4歳のお誕生日おめでとう~♪ どんどん、ぱふぱふぅ~。
前夜祭もおやついっぱいで楽しそうだったね。
大きな箱いっぱいのプレゼントも届いて、
母さまとも一日ずーっと一緒にいられて、
とっても素敵な誕生日になったね~♪
袋にinしたももくんの後ろ足の肉球としっぽに萌~☆です。
いっちゃんも、ももくんを追いかけて、
もうすぐ4歳になるからねー。待っててね♪
本当におめでとう~☆
[2012/09/02 01:09] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ちょっと遅れちゃったけど、
ももくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
プレゼント喜んでもらえてホッとしました^^
今年は選ぶ時間があまりなくて。。。
一番人気はやっぱり袋だったんですね( ´艸`)
予想通りですw
とんくんも喜んでくれたかな?

これからもももくん一家、
みんな元気に仲良く過ごせますように☆
[2012/09/02 01:25] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、4歳の誕生日おめでとうございます。

素敵なプレゼントも届いて良かったです。
来年の誕生日も楽しみにしています。
[2012/09/02 10:26] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
1日遅れになっちゃったけど、ももくん、誕生日おめでとー!
プレゼントいっぱいだね、凄いねー!
ももくんも4歳だね、PawとQooと一緒だね(^_^)
うちも相変わらずPCVの値は下がったり上がったりでミミズのサプリも続けてます。
大好きなアミノレバンを混ぜてお水をあげるとゴクゴク飲んでくれるので、たくさん走り回って遊んだ後や、お鼻や肉球のピンクが濃いかなって思った時にあげるようにしてます。
そんな感じで多血症とは気長に付き合ってます。

ももくんも、これからも、美味しいものいっぱい食べて、お水をゴクゴクいっぱい飲んで、元気に遊んで、毎日楽しく過ごそうねー!
[2012/09/02 18:06] | URL | Komimi #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆メイママさま☆

ももくん4歳になりました~♪^^
4歳だと渋くダンディだと思いますが、ももくんの場合はダンディには程遠い気がします( ´艸`)
4歳になってもやんちゃで落ち着きがないKYももくんって感じでしょうか?(笑)^^



☆イチローの母さま☆

いっちゃんより一足先に4歳になりましたよ~♪^^
今年もたくさんプレゼントをもらっちゃいました (*´∇`*) 
いつまでも赤ちゃんだと思っていたのに、もう4歳か~!ってしみじみ思いながらも無事お誕生日を迎えられたことがうれしいです♪
いっちゃんも、もうすぐ4歳ですね~^^
子供の誕生日はうれしいですよね~o(*^▽^*)o
自分の誕生日は・・・・・(´・ω・`)



☆太郎さま☆

素敵なたくさんのプレゼント本当にありがとうございました^^
ももくんはもちろん大喜びで、とんくんも虹の橋で喜んでいると思います^^
航太郎くんと取り合いっこしてるかしら?^^
もちろん私も大喜びo(*^▽^*)o~
お菓子・・・すごくおいしかったです~(*´∇`*) 
ご馳走様でした♪^^



☆こがっちさま☆

無事、元気に4歳のお誕生日を迎えることができました^^
みなさまにかわいがっていただき、元気に4歳を迎えられたこと、すごくうれしいです♪^^
来年も、KYももくんのお誕生日を楽しみにしていてください(*"ー"*)



☆komimiさま☆

KYももくん4歳になりました~♪
4歳になってもやっぱりKYですぅ~( ´艸`)
ももくんミミズサプリ毎日喜んで飲んでます♪
ももくんのPCVは変化ありませんが、気長に付き合っていこうと思います♪^^
いろいろ教えていただきありがとうございます^^


[2012/09/27 19:03] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/547-e94648ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
