スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん4歳 体重測定
9月1日に4歳になったももくん


たくさんのお祝いコメントありがとうございます。


元気に4歳を迎えられたことをうれしく思っております。


太郎さまからたくさんのプレゼントをいただいたあとに


発表するのはちょっと恥ずかしいけど・・・


母からだってちょっぴりだけど


ももくんにお誕生日プレゼント♪


それは・・・


ん?


ももくんの大好物のフォーミーフライを奮発して2種類♪


お?


それからプリンとおもちゃです^^


がぶっ


そこがぶするとこじゃないんですけど~(´・ω・`)


と、ちっぽけではありますが・・・


母からのプレゼントです。


早速、ももくん用プリンを


ごくごく


開けてみました^^


ももくんお口にあうかしら?ど~ぞ♪


いらない


(ノ_-。)


ももくんまったく興味なく、


このプリンは母がいただきましたとさ(´・ω・`)







さて、毎月1日恒例のももくんの体重測定がだいぶ遅くなりました。


今日は9月4日。


4日遅れのフィラリアのお薬&体重測定です。


ぺろ


お薬入りのバイトをぺろぺろし


はい♪ストーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ!


はいっ


ももくん4歳


973g


ももくん体重測定


1000gキープならず。。。


でも


ぺろぺろ


お皿にちょっぴり残った


ぺろぺろ


バイトを隅々までペロペロする


ごしごし


食いしん坊は健在です( ´艸`)





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ

ももくん用プリンのお味は・・・
ちょっと薄味の硬めのプッチンプリンって感じ~





[2012/09/04 22:31 ] | ももくん体重測定 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんには開けられない | ホーム | ももくん4歳のお誕生日>>
コメント
ももくん、プリンはお気に召さなかったんですね~!ももくんのおやつを代わりに食べちゃう母様もナイスです★☆
ももくん、ちょっと体重落ちたけど、食欲の秋がやって来るから大丈夫!
[2012/09/05 20:01] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
ももくん、母さまからもプレゼントをもらったのですねー。
フォーミーフライが山盛りだぁ~☆☆☆
メイプル味とレーズン味かしら??
いっちゃんもフォーミーフライは大好きで、
ずっとメイプル味だったけど、今回売り切れだったので、
初めてレーズン味にしてみたんです~♪
ももくん、プリンはお口に合わなかったのね・・・残念っ。
母さま、やっぱり味見しちゃいましたね♪
バイトを舐めた後、じゅうたんにゴシゴシするももくん、
とーってもかわいいですぅ~♪
[2012/09/05 22:19] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ももくんの体重、
ちょっぴり減っちゃったんですね。。
食いしん坊だから、
きっとまたすぐに1000g超えかな( ´艸`)
そんなももくんへのプレゼント、
おもちゃよりもおやつのほうがよかったかな?
5歳のお誕生日は期待しててね♪
[2012/09/06 22:27] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、四歳のお誕生日おめでとうございます。
とても元気そうで我が子の様にうれしいですね。ウチの子たちも元気に走り回ってますよ♪
[2012/09/15 21:00] | URL | やま&はや #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

そうなんですよ~。。。
食いしん坊ももくんプリンはお気に召さなかったようで・・・
私がいただきました( ´艸`)
ちょっと薄味だったけど、プッチンプリンの味でしたよ(*^m^*)
食欲の秋ですね~^^
ももくんも私も食欲旺盛です(笑)



☆イチローの母さま☆

大奮発(!?)して2種類のフォーミーフライをプレゼントしました~♪
母さま大当たり~^^メイプルとレーズンで~す(*´∇`*)
いっちゃんと同じおやつですね~^^
プリンはお気に召さなかったようなので、もちろん私がいただきました( ´艸`)
薄味ですたけど、なかなか美味しかったですよ(*^m^*)



☆太郎さま☆

ももくんちょっぴりですが体重減っちゃいました(´・ω・`)
でも・・・食いしん坊だし♪すぐ元通りになりそうな予感です♪
太郎さまからいただいたプピーを毎日プピプピしながらダッシュしてるのでいい運動になっているのだと思いますo(*^▽^*)o
本当にいつもありがとうございます♪



☆やま&はやさま☆

こちらこそご無沙汰しております♪
お陰さまで元気いっぱい無事4歳を迎えることができました^^
みんな元気が一番♪ですね^^
[2012/09/27 19:20] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/548-b1f2d234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
