スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんには開けられない
あ~。。。。


またまたサボってしまいました。


ちょっと仕事が忙しくってね。。。


今日は疲れた。


明日更新しよう♪


と、思いながら


秋分の日が過ぎてしまいました。(言い訳です。)



9月はいろいろな出来事があり


そのいろいろ第一弾は・・・^^



なんだ?


ももくん宛のお荷物です^^


メイママさまとメイちゃんからだよ~^^


開けてみようね~o(*^▽^*)o


どれどれ


早速ももくんチェック開始です( ´艸`)


しか~し!


ももくんのチェックが終わるのを待っていると


母が見れないので・・・


ももくんを押しのけて


箱の中から出しちゃいました~\(^▽^)/



すごいね


すごいね~ (*´∇`*)


ももくんにだけではなく


母にまでたくさんのプレゼントが満載です (*"ー"*)


こ、これは・・


ももくんの大好きな


ぼくのすきなものだ


プピーもあるね~^^


ももくん一生懸命


えいっ


開けようとしてるのかしら?


でも・・・


あかない


開かないね~( ´艸`)


母が開けると瞬殺で・・・


よろしくね


秘密基地に運び


新プピーはみんなの仲間入りを果たしたのでした (゚∇^*)




メイママさま、メイちゃん♪


たくさんのプレゼントありがとうございました(*´∇`*)




FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


メイママさまおすすめのお煎餅絶品でした^^
ハワイのお土産のコーヒーも最高でした~




[2012/09/25 18:57 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<母の恒例のイベント | ホーム | ももくん4歳 体重測定>>
コメント
元気そうにしていますね。
素敵なプレゼントにももくんも嬉しそう☆

それから、気のせいか少し大きくなった感じがします。
[2012/09/26 06:41] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくんが喜んでくれて良かったです~!プピもおやつも、ももくんが喜んでくれるなら嬉しいです!
今年は、エキスポがないようで寂しいです…元気でやんちゃなももくんを抱っこしたいな~!
[2012/09/26 08:22] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ももくんも私も元気いっぱいです♪
ももくんの4歳のお誕生日にまたまたたくさんのプレゼントをいただいちゃいました~^^
ももくんも私も大喜びでした( ´艸`)
こがっちさま鋭い!
ももくん・・・換毛期に突入したのでモフモフになっていると思います♪
食欲の秋だし・・・更にパワーアップした感じがありますo(*^▽^*)o



☆メイママさま☆

たくさんのプレゼント本当にありがとうございました♪
ももくんの大好きなものばかりでしたし、
私の大好物ばかりでした (o^-^o)
ももくんも、私もおいしくいただきました(*^m^*)
今年はエキスポないみたいですね。。。残念。。
涼しくなってきたことだし♪
公園で待ち合わとかしちゃってもいいですよね~♪o(*^▽^*)o
[2012/09/27 19:29] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/550-54575748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
