[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん4歳1ヶ月 体重測定
10月です。


しかも・・・もう3日 (´∵`)


毎月1日は、ももくんの体重測定&フィラリアのお薬の日なのですが・・・・



いえね。


ちゃんと体重測定とお薬の日ってことはわかってるんですよ。


でもね。


いかんせん夜遅い。


なもんだからついついブログ更新を後回しにしてしまうという有様。


と、いつもながら言い訳をしてみたりして♪


そんな10月。


まだまだ残暑が厳しい10月。


でも朝晩は涼しくなってきたかな~?


な~んって思われる10月。


日中はいまだにクーラーかけて


母が仕事から帰ってきたらクーラーを消すという10月。



過ごしやすいっちゃ~過ごしやすい10月。←しつこい


そんな10月のももくんの体重は・・・


と、その前に



おにいちゃん?


太郎さまからいただいたとんくんは・・・♪



41g.


41g^^


軽いね~^^



そして今度こそ


れろ


フィラリアのお薬入りのバイトをれろれろ


もぐもぐ


もぐもぐして


はい♪ストーーーーーーーーーーーーーーーップ!



ももくん4歳1ヶ月991g



ももくん4歳1ヶ月 991g


ももくん体重測定表


先月よりは増えたけど、目標1000gまではもうちょっとでした。





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


母体重-5キロは程遠いお話なのでした(ノ_-。)
太るの簡単、痩せるの大変~


















[2012/10/03 19:42 ] | ももくん体重測定 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのかさぶた | ホーム | 母の恒例のイベント>>
コメント
我が家のミッキーは良く食べるので久々に1000gをこえました。
食欲の秋ですね。
ももくんは安定した体重をしているので、そんな感じに育って欲しいと願っています。
[2012/10/04 07:54] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
だいぶ、朝晩は涼しくなってきましたね!
ももくん、先月より体重ふえて、もっちり元気いっぱいかな?
食欲の秋ですが・・・
人間たちは気をつけないといけませんね。。。
メイママも気をつけなくちゃ!です~
[2012/10/08 19:04] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

食欲の秋ですね♪^^
ももくんもモリモリごはん食べてます^^
ミッキーくんも元気いっぱいに育ってますね♪
お互いに健康で元気いっぱいに育ってほしいですね (*´∇`*)



☆メイママさま☆

だいぶ涼しくなりましたね^^
秋ですね~♪
ももくん先月よりは増えました~^^
食いしん坊万歳\(^▽^)/
換毛期にも突入したのでなおさらムッチムチした感じです( ´艸`) 
私も・・・秋関係なく、年中食欲旺盛なので気をつけます。。。(´・ω・`)
[2012/10/08 22:19] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/552-7a329e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
