スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの約2週間分
今日は会社の上司に


さんまフライ定食をご馳走になり


いまだに満腹太郎←今言わないよね?


の母です。 おこんばんは。


いや~!めっちゃうまかった!!


ごちそうさまでした~(*´∇`*)


上司このブログ知らないけど・・・(´・ω・`)






さて、ご心配いただきましたももくんの肥満細胞腫。


毎日嫌がるももくんをとっ捕まえて患部を観察していましたが


1週間たった今現在、


お陰さまできれいさっぱりなくなっておりました~\(^▽^)/ 


ありがとうございます~♪


1週間前はももくんが思いもよらぬ出血をし、


母の予定(引きこもり作戦)が狂いましたので


今週、約2週間分の


ためたね~


ももくんのお布団たちのお洗濯をしました。


1日~1.5日←アバウトに1回取り換える


ずぼっ



ももくんのお布団たち


これも



これだけためるとたたむのも大変で


こっちも



只今ももくん換毛真っ最中のため


コロコロの消費量がハンパないし(´・ω・`)


ぜんぶぼくのだよ


まぁ・・・


こまめに洗濯すればいい話なんですけどね(´・ω・`)





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


それができないのが母なのです・・・





[2012/10/15 20:23 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん4歳2ヶ月 体重測定 | ホーム | ももくんのかさぶた>>
コメント
良くなってよかったです。
それにしても、ももくんのハンモはたくさんあるなあ~と驚きました。
[2012/10/16 11:37] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくん、かさぶたが治って良かったです!
はは様の早期発見のお陰ですね♪
ももくん、ハンモック沢山ありますね~☆これもはは様の愛情ですね♪
メイちゃんも、はは様の手作りハンモックが大好きです!

メイママは、ハンモック畳むとき、匂いかぎながらニヤニヤしています!!
[2012/10/17 18:40] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
ももくん、良くなってよかったですね!!
何事も早期発見が大事なのですよね。
母さま、エライです!私も見習わなくては・・・。
それにしても、ももくんのハンモック&寝袋って、
いっぱいあるのですね!
きっとひとつひとつに、手作りした時のこととか、
いろんな思い出があるんだろうなぁ~って思います♪
毎日どれを使おうか迷っちゃいそう~。
[2012/10/27 01:07] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

お陰さまでももくんの肥満細胞腫はきれいさっぱりなくなりました~\(^▽^)/
ご心配いただきありがとうございました^^
ももくんのハンモック・・・いただきものを含めいっぱいあります~ (*´∇`*) 
かわいい生地を見つけてしまったらついつい買ってしまい作ってしまうのです( ´艸`)
洗濯物がたまる一方なんですよ(´・ω・`)



☆メイママさま☆

お陰さまでももくんのかさぶたはすっかり跡形もなくきれいになりました~^^
ご心配いただきありがとうございました♪^^
メイママさまからいただいたハンモックも使わせていただいております (*´∇`*)
洗濯してもほんの~りにおいますよね( ´艸`)
私もニヤニヤしながらたたんでます(*^m^*)


☆イチローの母さま☆

お陰さまでももくんのかさぶたはきれいさっぱりなくなりました~♪^^
ご心配いただきありがとうございました^^
かわいい生地を見つけてはついつい作ってしまい、こんなになっちゃいました~( ´艸`)
ももくんなんでも使ってくれるので私も調子に乗ってしまうんですよね~( ´
[2012/11/24 21:03] | URL | #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/554-d358c481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
