スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん4歳2ヶ月 体重測定
あらららら・・・・・


11月です。


ももくんと母の住む東京都下も11月になり、めっきり寒くなりました。


11月に入り、今季初の暖房を付けました。


そして11月に入り、ももくんが母のお布団に入って来て


母の足元でねんねするようになり


あ~。。。冬の到来だな~


と、実感するのでありました。





さて、毎月1日はももくんの体重測定&フィラリアのお薬です。


きょうなんにち?


4日(´∵`)


忘れてたわけじゃないのよ・・・ちゃんとわかってたけどね。。。


ごめんちゃい(ノ_-。)


お?


今準備するからまっててね~


じゅんびおっけ~


おっけ~ (^-^)v


今年、最後から2番目のフィラリアお薬入りバイトを


ぺろ


ぺろっとな♪


ぺろ



もう一丁ぺろっとな♪


はい♪ストーーーーーーーーーーーーーーーップ!!!


もういい?


ももくん4歳2ヶ月 922g


体重表


あら。。。大幅ダウンだわ (´∵`)


でもね


ぺろ


どっから


ぺろ


ど~見ても


ゴシゴシ



食いしん坊( ´艸`)





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


寝起きすぐのう○ち後だったからかな~?





[2012/11/04 19:25 ] | ももくん体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんはスッケスケ | ホーム | ももくんの約2週間分>>
コメント
元気もある様ですし、もうじき換毛し始めるのかな~と感じました。
安定度抜群のももくんなので、体重の変化でも色々と分かりやすいなと勝手に想像しました。
[2012/11/05 09:59] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくんと一緒におねんねする時期になったんですね!
ももくんと一緒におねんねしたら、あったかいけど・・・がぶ付きですか(笑)
ももくん、体重少し減ったけど、くいしんぼうだから来月には戻るかもしれませんね!
[2012/11/10 17:41] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
ももくん、今月もお薬OKですね♪
体重が減ってきちゃってるけど、食欲の秋だから、
モリモリ食べて、また増えちゃうかもですね?!
ぺろぺろしているももくんの舌が見えていて、
とっても萌~です☆
ぺろぺろのあとに、じゅうたんでゴシゴシしているのもかわいいわぁ♪
[2012/11/10 21:19] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

ももくんの体重の増減は元気いっぱいなので特に気にしてません( ´艸`)
換毛はもう終わっているので冬に向けて増えてくれてもいいと思うのですけどね~。。。


☆メイママさま☆

ももくんがお布団に入ってねんねするってことは冬がやってきたってことですね~。。。
でも先日、お布団に入ってきたももくんに気づかず、ちょっと蹴っ飛ばしてしまいました(´・ω・`)
その後、お布団に入ってくれなくなりました(ノ_-。) 


食いしん坊ももくん来月の体重はどうかしら?^^



☆イチローの母さま☆

ももくん今月もいい子にお薬飲みました♪
今年もお薬あと1回です~!
早いですね~w(*゚o゚*)w
相変わらずの食いしん坊なので来月は増えてくれるといいのですが・・・♪
ペロペロの後のゴシゴシのお陰で部分的に絨毯がカピカピです Σ(ノ□`) (笑)
[2012/11/26 18:53] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/555-177a532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
