スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん4歳3ヶ月 体重測定
今年も1ヶ月を切りました。


早いですね~。。。


そろそろ年賀状準備を・・・と思い、年賀はがきを買いました。


しか~し


只今ももくんのお腹は


さむくないよ


こんな感じ(´・ω・`)


年賀状の写真用の撮影をしに公園に行きたくても


これじゃぁ寒いよ Σ(ノ□`)


しかも・・・


この時期、公園には枯葉や小枝がたんまりあって



絶対ももくんはその上を歩く。





お腹丸出しで怪我でもしちゃったら、クリスマスやお正月どころではなくなる。





そりゃ大変。


ってことで


公園は行けないかな~(´Д`) =3


どうしましょ・・・年賀状(´・ω・`)







さて、毎月1日はももくんの体重測定&フィラリアのお薬です。


とかなんとか言いながら、いつの頃か1日遅れ・・・


2日遅れ・・・3日遅れ・・・


今日なんか5日だもんね┐( ̄ヘ ̄)┌


でも、測定は昨日の4日に行いました。



なにしてるの?


モーくんも寒くてお布団から出てきません( ´艸`)


ももくんとモーくんがお話している間に母が準備をしていると


においを嗅ぎつけたのか?


はやくちょうだい



ももくんが催促にきました。かわいすぎるぞ!コノヤロー( ̄‥ ̄)=3



こんなかわいいお顔で催促されたら早く作らないといけません。


で、


お待たせしました♪ど~ぞ^^


ぺろ


ぺろ♪


ぺろ


ぺろ♪として


はい!ストーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ!



もっと!



ももくん4歳3ヶ月 895g


体重表



また減っちゃった (´∵`)


でもね~


ぺろぺろ



お皿を



れろれろ



ぴかぴかにしてしまうほどの



うまい!



食いしん坊は



ごしごし



まったく変わりません( ´艸`)






FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ



今年もももくんを虫から守ってくれたフィラリアのお薬も無事に終わりました♪
お薬さんまた来年よろしくねん



[2012/12/05 19:54 ] | ももくん体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの年賀状撮影会 | ホーム | ももくんはスッケスケ>>
コメント
ももくん、体重減少中ですか?
健太郎も少しずつ減ってます。
お互い食いしん坊なのにね( ´艸`)
暖かくなる頃には、
きっとまたポヨンポヨンになってると思いますw

ももくんのおなか、寒そうですもんね!
早くお毛毛が生えて、
お出かけできる日を楽しみにしてます♪
[2012/12/06 17:20] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しています。

換毛がある時期なので、痩せてしまったのかもしれませんね。
元気そうで安心しました。

年末で忙しい時期なのでママさんも、ももくんも健康第一で頑張ってください。
[2012/12/07 10:43] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくん、ちょっと体重が減ってきちゃいましたが、食欲はあるし元気だから心配ないかな?

年賀状…
メイママもまだです…
そろそろ本気にならないとヤバイですね…
[2012/12/09 16:17] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆太郎さま☆

ももくん体重減少中です(´・ω・`)
食いしん坊なのに減少なんて・・・
私から見ればうらやましい限りなんですけどね( ´艸`)
ももくんのお腹・・・少しずつですがお毛毛が生えてきました~^^
でも見た目はまだ寒そうです (´∵`)



☆こがっちさま☆

こちらこそご無沙汰しております。。。
ももくんも私もモーくんも元気いっぱいです♪( ´艸`)
もう年末ですね。。。
ラストスパート!お互い健康第一で元気に頑張りましょう☆^^



☆メイママさま☆

ももくん食いしん坊で元気いっぱいなのであまり気にしてはないのですが・・・
出来れば1キロキープが理想なんですけどね~^^
まぁ・・・健康だからいっか♪^^
って感じです (*´∇`*)
年賀状・・・私は今日作りました~^^
今年も送りますね~ (*"ー"*)
[2012/12/24 18:35] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/558-bc89590c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
