スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの年賀状撮影会
メリークリスマス♪


今日はクリスマスイブでございますね^^


母は・・・


母は・・・


クリスマスを楽しむ余裕がございません。


なぜならば・・・・


かなり凹む出来事がございまして・・・(ノ_-。)







母が悪いんですけどねΣ(ノ□`)



それはまた次回の記事にでも書こうかな(´・ω・`)







さてさて


今年も残すところ1週間。


2012年もあと1週間。


やっべ~!年賀状作ってね~し!!


ってことで


本日、年賀状用の写真撮影のため


ももくんの撮影会



急遽お出かけしました~^^



しか~し!


ももくんはあまりの寒さに


さむいね


母のコートにIN


ふ~ん


案内板もINして見る( ´艸`)ももくん字読めるのか?


もちろん


みんなと一緒


みんなで一緒に行きました^^



ちょっと高台にあるこの場所で撮影開始♪


風がつめたいけど


いいおてんきだね


と~っても良いお天気^^


空気が澄んでるから景色もきれいだね♪



ももくんもみてみなよ



一方ももくん今度は


さむいよ~


寝袋にIN(´∵`)


寝袋からまったく出てこないし┐( ̄ヘ ̄)┌


母もあまりの寒さにギブアップ(;´▽`A``


ってことで


帰りは


らくちん♪


寝袋にINしたまま帰りました^^


撮影時間、10分弱と


駆け足撮影会でしたが・・・


お陰さまで年賀状作成も無事完了しました(*´∇`*)


どんな年賀状かは


元旦のお楽しみ・・・♪( ´艸`)





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


住所を知っている方々には
もれなく2013年の年賀状を送り付けま~す



[2012/12/24 19:51 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとクリスマス | ホーム | ももくん4歳3ヶ月 体重測定>>
コメント
何があったか分かりませんが、無事に解決されていると良いなと思いました。

ももくんも元気そうで安心しました。

こちらも、年賀状を送りましたよ(^_^)/
[2012/12/25 10:35] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくん、かっこ良い写真撮れたかな?フェレットって暑さには弱いけど、寒さにも弱いですよね!?
ぬくぬくらくちんなももくんが可愛い♪

モーくんは、来年用に衣装チェンジしたのかな?
年賀状楽しみにしています♪(すでにもらう気でいます)(笑)
[2012/12/25 17:13] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

ももくんは元気いっぱいで~す^^
私は・・・かなり凹んでます(´∵`)
自分が悪いので、しかたないのですけどね。。。
気持ちを新たに頑張ります^^

私も元旦に年賀状届くよう送ります~(*´∇`*)



☆メイママさま☆

この日は晴天でしたが風が強くてとても寒かったです。。。
ももくんもブルブル震えていて寝袋から出てきませんでした(´・ω・`)
どんな写真かは・・・元旦のお楽しみってことで・・・♪
モーくんは・・・・( ´艸`)
これもお楽しみってことで・・・♪^^
もちろんメイママさま宅にも年賀状送りつけますよ~(*^m^*)
[2012/12/25 21:07] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/559-692b9647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
