スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとクリスマス
メリークリスマス再び^^


昨日はクリスマスイブでしたが・・・



よいしょ


なにやらモーサンタさんが運んでいます( ´艸`)


しかし・・・


ももくんねんねしてるね


ももくんねんね中


ももくんびっくりするかな~?


起きたらびっくりするかな~?^^


と、ももくんがねんねしている間に


うんしょうんしょ


モーサンタさんは次へ^^


おにいちゃんにだよ


とんくんにもサンタさんが来ました^^


とんくん


お友達と一緒に遊んでね(*´∇`*)


それからそれから


おもたいな~


モーサンタさんはまだ運びます。



これはははにだよ


(ノ_-。)



母のかなり凹む出来事とは


駐禁でしたΣ(ノ□`)


母が悪いのよ(´・ω・`)


ほんの少しだけ・・・って思って止めてしまった母が悪いの(ノ_-。)


こんなクリスマスプレゼントなんかいらないよ~(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ぎゃはははは


(ノ◇≦。)


そうこうしている間に


くれるの?


ももくんが起きてきて


もぐもぐ


早速おやつを食べて


ごくごく



お水を飲んで


モーサンタさんに


ありがぶっ


ありがとうのガブをしました( ´艸`)


母の凹む出来事により


豪華でもなんでもないいつもと変わらないおやつタイムの


クリスマスなのでした(´・ω・`)







FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


反則金で靴買えたな~。。。
バッグもお洋服も買えたな~。。。
とんくんとももくんにもっとたくさんおもちゃ買えたよな~。。。

母が一番悪いの


[2012/12/25 20:44 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの大みそか | ホーム | ももくんの年賀状撮影会>>
コメント
駐禁はいらなかったでしょうが、素敵なクリスマスでしたね。
とんくんもいましたね(^_^)/
[2012/12/26 07:03] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
食いしん坊ももくんには、沢山のおやつがきましたね♪
とんくんには、可愛いサンタさんまで♪

みなさんで楽しいクリスマスを過ごされたんだなあと思っていたら…
あらら…
母さま、それはかなり凹みますね…

メイママはお金で解決できるものは良し!と思う方なので、事件や事故に巻き込まれなかっただけヨシと考えて
来年を良い年にしましょう~!
(そうは言っても凹みますよね…)
[2012/12/26 14:22] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
あちゃー 母さまのもらったプレゼントは
駐車禁止の切符だったのですねー^_^;
イタタタ~ですね・・・しかも、反則金、高いんですよね。

ももくんには、ちゃーんとうれしいプレゼントが届いて
よかったですね~。
サンタさんの正体は、モーくんだったのね!
来年は母さまのところにも、モーくんサンタさんが
来るといいですネ♪
[2012/12/27 03:19] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ももくんへのクリスマスプレゼントは、
たくさんのおやつだったんですね。
食いしん坊ももくんにピッタリ♪
母さんに駐禁のプレゼントとは・・・
サンタさんもやりますねぇ( ´艸`)
何はともあれ、
楽しいクリスマスを過ごせたようでよかったです。
来年こそ、
素敵なクリスマスプレゼントがもらえるといいですね☆
[2012/12/28 17:00] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

はい。。。駐禁はいりません(ノ_-。)
お陰で質素なクリスマスでしたが・・・
とんくんとももくんにサンタさんは来てくれました( ´艸`)


☆メイママさま☆

食いしん坊ももくんにサンタさんはおやつを選んだみたいです( ´艸`)
とんくんにもサンタさん・・・♪
私には・・・(ノ_-。)
確かに事件や事故に巻きこまれるよりはいいですね♪
ものは考えようですね♪(⌒-⌒) 


☆イチローの母さま☆

そうなんですよ~。。。
やっちまいましたΣ(ノ□`)
反則金高くなりましたね~。。。
私が悪いんですけど。。
とんくんとももくんにはちゃんとサンタさんが来てくれましたが・・・
来年は私のところにもモーサンタさんが来てくれることを願っていますo(*^▽^*)o


☆太郎さま☆

食いしん坊ももくんにはおやつのプレゼント♪
モーサンタさんはちゃんとわかってます( ´艸`)
私には・・・(ノ_-。) 
もう二度とこんなプレゼントもらわないように気をつけます(´・ω・`)
[2012/12/31 18:33] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/560-857f91cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
