[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん7歳9ヶ月と23日
ももくん7歳9ヶ月と23日を迎えた

6月23日

虹の橋に旅立ちました。



副腎に加え、リンパ腫が発覚し

去年の12月24日から

抗がん剤投与をし

半年間。

ももくんは一生懸命頑張りました。

数日前からは、ハンモックにも登れず、

6月22日からほとんど歩くことができず、

寝袋の中で寝たきりの状態でしたが、食いしん坊は変わらず

おやつを食べて、高栄養サポート入りのお薬はごくごく飲んでくれました。


今は、もっと一緒にいたかった

と思う気持ちと

もう痛い思いをさせなくていいんだな・・・

もう苦しくないんだよね・・・

という気持ちがあります。


ももくんをかわいがってくださったみなさまには

感謝の気持ちでいっぱいです。

虹の橋にはとんくんもいるし

お友達もいるから少し安心しています。

KYももくんですが

虹の橋のお友達は、ももくんと仲良く遊んでくださいね。。。



ももくん7歳9ヶ月23日




[2016/06/26 07:46 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | ももくん7歳8ヶ月でございます。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/06/29 14:44] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/04 16:57] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/03 19:11] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/569-27d4218a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
