[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんが覚えた遊び方
もぉ~い~くつ寝ると~おしょおがつぅ~♪


お正月にはあれ買って~♪飲んで~食べて~遊びましょ~♪ (歌は「お正月」だけど歌うと「おしょおがつ」ってなりませんか?)


元旦は初売りに行きます^^v





母、遊んでばっかりだ・・・(^^;)




あと2回、仕事に行けば冬休みです^^v






さて、ももくんが最近覚えた遊び方、それは



もぐる




絨毯にもぐること




さらにもぐる




この遊び方・・とんくんと同じです^^




ももくんどこかな~?



きらーん




ぺろっとめくればキラーン!


ももくんみっけ♪




楽しい





ももくん楽しそうだね^^



うん♪



この遊び方・・・



母に内緒でとんくんはももくんに教えているのだと思いましたニコニコ






[2008/12/27 20:26 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのハーネスの使い方 | ホーム | ももくんBOX>>
コメント
 随分遅くまでお仕事なんですね。頑張ってください。
ポン太は残念ながら元旦と2日は仕事です。
盆暮れ正月の無い仕事だからしょうがないですけどね。
ももくんも我が家のフェレたちと同じようにカーペット潜りを楽しんでますね。
フェレさんはほんとに遊びの天才ですね。
[2008/12/27 20:59] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
最後の写真、可愛いなあ♪
ももくん、とっても楽しそう♪
フェレって、本当に遊びじょうずで、
遊びの天才ですよね!
とんくん、次は、何を教えちゃうのかな~
[2008/12/28 17:43] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆


あと1日行けば冬休みです^^
ポン太さまこそ元旦からお仕事とは・・・
お疲れ様です!
みんなカーペット好きなのですね?
本当に遊びの天才だと思います^^




☆メイママさま☆


かわいいですか?ありがとうございます^^
カーペット大好きなももくんです。
カーペットにもぐってはカキカキしてますよ♪
とんくんも遊びの天才だったのでももくんが新しい遊びを発見したときはとんくんが教えてるのかな~?
って思ってしまいます^^
次は母の足をかまないように・・・って教えてほしいです(^^;)

[2008/12/28 22:07] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/57-9da829c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
