スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのハーネスの使い方
今日も仕事は無事終了^^


あと1日行けば冬休みです^^v




さて、ご存じ?の通りももくんの 大好物? 好きな母の足。



ももくんの大好物?



母は毎日、毎日ガブガブされています。



しかしそこにそぉ~っと




ちりん♪ちりん♪




ハーネスの鈴を鳴らします。



ガシッ!ガブッ!!




鈴の音に異常なほどの反応を見せるももくん




そっちのけ




母の足をそっちのけでハーネスに食いつきます。




どりゃ~




ね♪



その後も



足よりこっち



母の足そっちのけで



うりゃ~!



ハーネスに食らいつきます。



これでももくんにガブガブ攻撃されなくてすむかな??




しかし








がぶ~




ももくんに油断してはいけません。




がぶがぶ




ももくんは必ず母の足をガブガブしなければ気が済まないらしい。



でも、ハーネスのおかげでほんの少しだけガブガブ攻撃から解放される母なのです。


ありがとうハーネスkao01






[2008/12/28 21:56 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母の仕事納め | ホーム | ももくんが覚えた遊び方>>
コメント
 ももくんやっぱりお母様の足の方がお気に入りのようですね。
今日の仕事納めをこなせば、明日から暫くは一緒に居られるからねえ。
きっと寂しかったんで、「もう放さないぞ」って精一杯甘えてるんだろうね。
「ももくん、もう暫くの我慢だぞ!」
[2008/12/29 15:10] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくんが生まれた桃と同じ布の色違いが有るんですね!色が違うと、また雰囲気も変わっていいですね!
鈴の音には、反応するけど・・・
ママの足ほどには興奮しないのかな?
だんだん、興味が離れていくといいですね!

とんくんの母さま、あと1日お仕事頑張ってくださいね!メイママは、1日まで仕事です~
[2008/12/29 19:39] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆


やっと2008年仕事が終わりました。
少しの間ですがハーネスに助けられています^^
でもやっぱり私の足にガブ!です。
この連休の間にどうにかガブをやめてもらおうと思います^^


ももくん、私の休みに気づいてくれるでしょうか??




☆メイママさま☆


あら?♪気づいていただけました??
ありがとうございます^^
カメさん(ホヌっていうらしい・・でも私はカメさんと呼びます)がお気に入りの母です^^
なのでももくんに手作りするものはカメさんだらけになってしまいました(^^;)
ももくん鈴に異常なほど反応しますがやっぱり私の足に戻ってきます(><)
本当に痛いです。
メイママさまもお仕事がんばってください♪


[2008/12/29 21:26] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/58-93ca774f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
