[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母の仕事納め
今日で母、2008年仕事納めです。



最終日だし、残業か?と思っていましたが・・・・


しっかり定時に上がりました^^v








母の会社には屋上があります。





夕暮れ時




夕方、屋上に上がり写真を撮ってみました^^



この屋上からは



富士山



富士山が見えます^^



2008年、この景色も見おさめです。








さて、母のお昼ご飯は週3回くらいですが自作のお弁当持参。



母は朝、ももくんと遊びながら仕事に行く準備をしています。



お弁当を鞄にいれようとしているとももくんは




ももくんのお仕事




ガシっとつかみ




よいしょ




テーブルの下へ運んでしまいます。



別の日も



ももくんのお仕事



こんなふうに



ももくんのお仕事?




これがお弁当持参日の日課です。



でも今日で2008年のお弁当も終了なのでももくんも仕事納めです。



母、6連休のはじまりです♪^^v



ももくんといっぱい遊びたいと思いますにっこり



















[2008/12/29 21:14 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母の宿題 | ホーム | ももくんのハーネスの使い方>>
コメント
ボーダーコリーの枠を超えて、
フェレットブログへバトンをパス!!
宜しくです!!

詳しくは花枝ブログを見てください~
[2008/12/30 01:05] | URL | ずぼらタマゴ #EhCU.4TA [ 編集 ] | page top
アハハ、自分の秘密基地へママさんのお弁当を懸命に運ぼうとしてますね。

「とんくんお疲れ様!とんくんも仕事納めだよ。さあ母様に6日間おもいっきり遊んで貰いなさい」

ポン太は元旦と二日は仕事なので、今日と大晦日だけですね。
[2008/12/30 07:10] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ずぼらタマゴさま☆


見ましたよ・・・。
難しいよ・・・(^^;)
少し、時間をいただきたいです・・・。
必ずやりとげてやる!!(・・言っちゃった!)




☆ポン太さま☆


ももくんも仕事納めです^^
私の休みがわかるのか??朝からテンションアップなももくんです^^
たくさん遊ぼうと思います^^v

元旦もお仕事とは・・・お疲れ様でございます!


[2008/12/30 11:44] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/59-4a74bdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
