[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの大晦日
こんばんは。


本日で2008年も終わりです。







2008年は母にとって大きな出来事がありました。



それは、もちろんとんくんの弟、ももくんが母の子になったことです。



ももくんが母の子になり、ブログを立ち上げ、たくさんのお友達ができたこと。








明日、2009年1月1日でももくん生後4か月。



今年最後の体重測定



2008年最後の体重測定



815g



すくすく成長しています。



2009年も楽しいブログをお送りし、みなさまのブログにお邪魔します♪






来年もどうぞよろしくお願いします^^



みなさま・・・・


よいおとしを・・・


(近っ!!)


良いお年を・・・・笑う






[2008/12/31 19:37 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのお正月 | ホーム | ももくんと母の宿題>>
コメント
2008年お疲れ様でした。
とんくんの母さんのブログが急に終了してしまい、とても残念な気持ちで一杯だった頃から、ちょうど1年くらいですか?
ももくんを迎えて、ブログを再会されて・・・
メイちゃんのことも知ってもらえて、
コメントを交換してもらい、リンクをはらせて頂き、本当に出会いに感謝!の年でした!
来年も宜しくお願いいたします!
[2008/12/31 19:53] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆メイママさま☆


2008年お疲れ様でした^^
メイママさまからはじめてコメントをいただいたときのうれしさ・・・。
とんくんのときからブログを見ていただいていたとのことですごくうれしかったのを覚えています。
ももくんのはじめてのガールフレンドメイちゃんと知り合えて素敵な2008年でした^^
こちらこそ2009年も、ももくん共々よろしくお願いします^^
[2008/12/31 21:56] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 あっ、いかんいかん
新年が明けてしまいました。アハハ
これから寝るんですが、こっそり時間を2008年に逆戻りさせてコメントです。

 生後4ヶ月で815g、大人になったら1.1kgの体重の大人フェレさんになりそうな感じですね。
頭でっかちのアンバランスな赤ちゃん体型のももくんには多くの癒しを頂きましたよ。
来年の丑年も宜しくです。
[2009/01/01 01:02] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆


明けてしまいましたね^^
が、しかし私も少し逆戻り・・・。
2008年はポン太さまと知り合えて、ももくんと虹の橋のとんくんにお友達ができたことがすごくうれしかったです^^
ももくんはとてもやんちゃですが成長をともに見守っていただけたらと思います^^
食いしん坊ももくんはまだまだ成長期ですね^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪^^


[2009/01/01 07:05] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/61-250b79d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
