スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももバーガー
休みというものは早いもので・・・・・。






つい先日、6連休でうひょうひょしていたのに・・・明日5日から仕事です。 はぁ~。。。




さて、この6連休に母はお出かけをしました^^







まずは年末



船橋ららぽーと




船橋ららぽーと フェレットワールドでももくんのごはんと本を買いました^^




本




この本、母が大切にビニールに入れておいたのに




ぺっちゃんこ




ももくんもぐりこんでぺっちゃんこになってるし・・・。




そして元旦は




横浜ワールドポーターズ




横浜ワールドポーターズ




ランドマークタワー




ランドマークタワーってのっぽさんだよね?


ここで、とんくんとももくんにお土産



トンくんとモーくん



とんくんには豚くん(トンくん)


ももくんには牛さん(モーくん)






そしてそして2日には



入間アウトレット




いつだか噂になっていた入間アウトレットモール




富士山




駐車場の屋上から見た富士山は見事でした^^




買い物三昧の冬休みでした^^


ももくんともたくさん遊べたしね^^



他にもももくんにお土産



これな~に?



ハンバーガーですよ^^



パンにお肉やお野菜はさんで食べるの。



おいしそうだね




おいしそうだね^^




ぼくバーガー


うまいこと言うね^^


パンにももくんはさんでももバーガー♪


おひとついかがですか?


もれなくガブッもついてますが・・・・ぷぷ








[2009/01/04 17:36 ] | 今日のももくん | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのワクチン | ホーム | ももくんに宿題発表>>
コメント
 とんくんの母さんはやっぱり若いですねえ。
6日間の休みの間にいろんなところに行かれたんですねえ。
ポン太がそれだけの休みがあったら殆ど家でゴロゴロしてますよ。

 ポン太が千葉に住んでた頃には舟橋のララポートはあったけど、多分フェレットワールドなるお店は無かったんじゃないかなあ。
もちろんフェレットという生き物すら知らなかったしねえ。

 ももくんバーガーならバーガー苦手なポン太でも頂けそうです。ただし噛み噛みは怖い!
今日も風呂から上がったらいきなりポン太JRに手の平を噛まれて血だらけになっちゃいましたからね。
何でいきなり噛まれたのか意味不明なのですが、ポン太が入浴した事でポン太臭が身体から消えてしまったからですかねえ。
[2009/01/04 23:48] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
色々なところに出かけたんですね。

千葉 神奈川 埼玉? 
かなり アクティブですね。 
横浜の写真が 特に向こういた頃 
思い出しました。 

もも君 フェレット本にはいって 
もしかして 「僕も表紙になれるよ」って
あぴーる しているのかもしれませんね。

ラッラッラーラーラーv-266 もーもどなーるどーv-45  ガブッはお手柔らかに頼みます。
[2009/01/05 20:51] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
うわあ!
ららぽーと、フェレットワールド、まで着ていたんですね!我が家はその近くです♪
ももくん、沢山のオモチャとお土産もらえて喜んでいますね!!
でも、ももくんバーガー、是非欲しい!!
もう、かぶりついちゃいます♪
[2009/01/05 20:52] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
とんくんの母さん、こんばんわ☆

ご無沙汰しております。(汗)
はる、あゆむさんの喪中の為、新年のご挨拶は控えさせて頂いておりました。(^ ^;)

とんくんの母さんがお出かけする度にもも君のお土産が増えているのは…。
………。
気のせい…かしら???(^▽^;)
[2009/01/06 00:25] | URL | ととろ #x6ORnkSI [ 編集 ] | page top
ももくん見事に挟まれてますね(笑)

しかもほんのビニールに入ってる姿なんかは悩殺ものだし、かなりウケちゃいました(o^-^o)

とんくんもももくんもお土産いいな♪

かなり楽しまれたみたいで良かったです(*^∇^*)私は2日から仕事始まってお正月ありません(T^T)
[2009/01/06 09:40] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆


えっ!私・・若いって思います??
年齢は若くありませんが、気だけは若いです^^v
実は、6連休中、3日しか出かけてません・・・(^^;)
ももバーガーをパクっとすると唇かまれて血がでますがよろしいですか?



☆maboroさま☆


はい♪千葉、神奈川、埼玉、母の住む町は東京都下、と・・1都3県またがって出かけました^^v
maboroさまも横浜で遊んでいたと・・言ってましたね^^
みなとみらいですか?
私はみなとみらいが大好きです^^


ももくんの表紙の本・・いいですね~♪


ももくんバーガーのお返しガブは手加減をしりませんが・・・よろしいでしょうか?(笑)




☆メイママさま☆


メイママさまのお宅は千葉だとはブログを見てわかっていましたが・・・
ららぽーとの近くなんですか~?
家からは、ちょっと遠いですが(車で2時間弱)たまに行きます^^
ららぽーとは広すぎますね(^^;)

ももくんバーガー、メイママさまがかぶりついた倍以上にももガブのお返しがありますから気をつけてくださいね♪




☆ととろさま☆


そうなんです(^^;)
出かけるたびにとんくんとももくんにお土産を買ってしまします。
遊びきれないのわかっていながら・・・(><)
お部屋がおもちゃだらけです(^^;)




☆みぷちぃさま☆


ビニールに挟まっている姿は私も笑っちゃいました^^
お正月休みはいろんなところに行きましたがかなり疲れました(^^;)
でも連休じゃないといけないところとか行けたので楽しかったです♪
みぷちぃさまは2日からお仕事でしたか?
お疲れ様です!
[2009/01/06 18:36] | URL | とんくんの母 #- [ 編集 ] | page top
横浜は中華街とか 何度か行きました。

みなとみらいって 近くに ワーナーマイカル
あるところかな?
[2009/01/06 21:48] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
連続投稿 ごめんなさい
書き終わらないうちに投稿してしまいました。

もも君バーガー ガブ 味わってみたい気も
します。 

お返しといっては 何ですが とんくんの母さんには ラン君バーガー 提供します。 
[2009/01/06 21:53] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆maboroさま☆


中華街いいですね~♪
私も大好きです^^
たくさんお店があって迷いますよね!
みなとみらいはコスモワールドとかランドマークとか赤レンガとかあの辺をみなとみらいというのだと思います^^
マイカルシネマもありますね~♪^^
ワールドポーターズは赤レンガの近くにあるデパート?です^^
懐かしいですか~?
ももバーガーチャレンジしますか?
血まみれになるかもしれませんよ・・・。
ランくんバーガーいいですね~♪
血まみれになってもいいのでいただきます^^
[2009/01/07 18:22] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/68-f6d4f886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
