スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのワクチン
昨日、5日から仕事はじめのはずなのに・・・


今日さっそく休みです^^v



今日はももくんのワクチンの日なので休みを取っちゃいました^^v



朝、ちゃっちゃとごはんを食べてもらいたかったため遊んでいるときにごはんの用意をしました。



しかし、ももくん



ごはんより遊び



ごはんより遊びに夢中。



ももくんが食べないので



ももくんとモーくん



モーくん(牛くん)にごはんをあげました。



すると・・・



ぼくのごはん・・・。



ごはんをモーくんに取られてしまうと思ったのか???




ぼくのだよ・・・



一生懸命食べてました^^


これ・・なかなか使えるかも♪




そして今日はももくんが母の家に来て2回目のワクチンの日。



朝、病院に行ってチックンとしてもらいました。



ももくんのワクチンは



ワクチン



D3V


もうすぐももくんのお散歩デビューです。


そしてシャンプーもしないとね^^



病院の駐車場で記念撮影してみましたが



ビビってる



結構ビビリー



家では強気なのにねぷぷ






[2009/01/06 18:03 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの探し物 | ホーム | ももバーガー>>
コメント
牛の縫いぐるみさんも役に立ちますねえ。
騙されて慌てて食べるももくん可愛いっす。

 ももくんの散歩デビュー楽しみです。

さてバトンの宿題を今日のブログで掲載しましたのでご覧になって下さい。
8フェレまとめてももくんにメッセージしてますよ。
[2009/01/06 18:37] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
餌食べてますね(笑)
しかもそれでももくんが食べ始めてるのがツボにハマりました(o≧∇≦)o

うちも年末に2回目のワクチン終わったのでそろそろお風呂デビューです☆
[2009/01/06 20:54] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
ももくん、ばとんのお返事、もう少し
待ってくださいね!!
ももくん、注射は大人しく受けてきたのかな?これで、お散歩もシャンプーもできるようになりますね!

ビビリなももくんが可愛いです~♪
[2009/01/06 21:09] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
とんくんの母上様、ももくん初めましてww
ちゃっかりポン太さんブログからお邪魔しております^^
ももくんメッチャ可愛いですねww
それにフェレットさんは、かなり賢いですからねww
小さな頭であれこれ知恵を絞って行動するんでしょうねw
モーくんとももくんのツーショットが愛らしいですww
[2009/01/06 21:53] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくんバーガー1つ下さ~いっ!!
テイクアウトでっ(≧∀≦)

はじめまして。ポン太さんお指令を受けてこちらにお邪魔させていただいてます。
プロフ写真のももくん、キリっと男前ですね、
将来が楽しみです。
とんくんはきっと我が家の長男の「ちぺし」ととっくに友達になってて空の上で遊んだりイタズラしたりしてますね~、きっと(^^)
・・・・・・・・・・・ももくんへ・・・・・・・・・・・・
ちっくん、痛いのに良くがんばりました。
えらいえらい♪
ご飯もりもり食べて大きくなるんだよ♪
[2009/01/07 13:47] | URL | YU-TA #PTRa1D3I [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆


牛さん(モーくん)奮発して買ったかいがありました^^v
もう少ししたらお散歩デビューです^^
すごく楽しみです♪
どこ行こうかな~?と、今から考えてます^^
メッセージ読ませていただきました。
どうもありがとうございました☆




☆みぷちぃさま☆


ツボにはまりましたか~?
ココアたんもお風呂デビュー間近ですか?
お互い楽しみがいっぱいありますね^^




☆メイママさま☆


病院の先生に抱っこされたときに先生の指をガブッとしちゃったももくんです(^^;)
注射の最中はバイトをなめさせてチックンとしてもらったのでバイトに夢中でまったく問題ありませんでした~♪
バイトは正義の味方です^^v

バトンは時間があるときで結構ですよ^^
よろしくお願いします☆




☆スジャスジャ-タ さま☆


はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます^^
小さい頭で賢いですね!
遊びに関しては・・(^^;)
怒られても学習しないくせに・・・。
遊びに関しては天才です♪
ももくんとモーくんは仲良しです^^
今後ともよろしくお願いします!




☆YU-TA さま☆


ももくんバーガー一丁♪
お持ち帰りですね!了解しました~♪
ガブッはサービスしておきま~す☆
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます^^
ももくん男前??それはうれしい^^v
とんくんにちぺしくんというお友達が??
いっぱい遊んでますよね?
とんくんが楽しくお友達と遊んでいると思うとうれしいです^^
YU-TA さま、ありがとうございます!


ももくんチックン頑張りましたが、先生の指をガブっとしてくれちゃいました(^^;)

[2009/01/07 18:46] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/69-0ed6fbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
