スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの探し物
ももくんのおもちゃがいっぱいになったので箱にしまいました。








ももくんのおもちゃばこ





ももくんみっけ♪




みつかっちゃった




そりゃ見つかるよ~♪





さて、




きょうは・・・





ももくんが




どれに・・・




おもちゃ箱から何かを探しています。




しようかな・・




何を探しているのかな?




追いやられたモモくん





モモくんが落ちても気づきません。





これにしようかな?





ぐるっとまわって探してます。





やっぱりこっちかな?




決まったかな?




ガブ




ちびあひるちゃんに決定!




みんなホッとしている・・・。





ももくんのがぶがぶターゲットはちびあひるちゃん。


ガブガブターゲットを探していたのですね。


みんなホッとしています。


少しの間、母もホッ。


ちびあひるちゃんがんばれ!羅琉 ニヤリ













[2009/01/07 19:11 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん 「2009年 ももくんの初仕事」 | ホーム | ももくんのワクチン>>
コメント
 とんくんの母さんはどんな仕事してるか知らないけど、この写真のひとつひとつの台詞を読んでると、多分保母さんが一番の天職だと思いますよ。
ポン太はこの4コマ漫画風の写真にいつも抱腹絶倒ですよ。

 多分ですが、このおもちゃはももくんのものである以前にとんくんの母さんの好みなんですよね。アハハ笑える。
[2009/01/07 21:16] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
おもちゃいっぱいありますね。

もも君 アンパンマン 選ぶと思いきや
フェイントであひるちゃんですか? 

もも君 とん君 人形 ほっ 
大うけして 飲んでいた豆乳 噴出しそうに
なりました・・・・・・・・・

追伸 
もも君 いつものガブも忘れちゃ駄目だよ
(笑)
[2009/01/07 21:54] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
うふふふ~~~
ももくん可愛いわぁv-10
ガサゴソおもちゃ選びまくっちゃって♪
なかなか決まりきれないもんなのよね~
ウチの子達も
ホント悩んでたりするもん
[2009/01/08 13:19] | URL | やま&はや #- [ 編集 ] | page top
初めまして♪
ポン太さんの所で『もも君にメッセージを残す』・・・というミッションを受け、
遊びに来させて頂きました(*^_^*)

まだ4ヶ月ですか~。
ベビちゃんですね♪♪♪
ベビちゃん独特の体型・仕草・・・・
可愛い瞬間はあっと言う間に過ぎちゃいますよね(^_^;)
この可愛い時期を大切になさってくださいね♪
[2009/01/08 13:52] | URL | ふみちゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/08 15:45] | | # [ 編集 ] | page top
ほっとしている人形たちに大爆笑!!
モモクンか、あんぱんまんを選ぶかな?と思っていたのですが、予想外れましたv-39
ももくんもちびあひるちゃんが好きなんですね!我が家のメイちゃんも大好きですよ!
[2009/01/08 19:59] | URL | メイママ #un9FUfIY [ 編集 ] | page top
とんくんの母さま
お仕事ご苦労様です!

ももくんの後ろ姿が可愛いです

一生懸命、オモチャ箱を覗き込んでお気に入りを吟味している後ろ姿が
思いっきりガブガブ
歯型がいっぱいで
笑えますね~ハハ
すみません
[2009/01/08 22:40] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

私の事務の仕事をしています^^
むか~し昔、小学生のときの夢は保母さんでしたけど・・・(^^;)
あははは・・・ポン太さまスルドイ・・・。
私好みのおもちゃですね♪
ももくんが喜んで遊んでるってことは、私とももくんの好みが一緒ってことだと思ってます♪




☆maboroさま☆

どこか行くたびにお土産を買ってしまいます(^^;)
ももくん、フェイント技も取得しました^^
「豆乳噴出しそうになりました・・・。」←これ見て私もプププッてなりました----♪

追伸...ももくんに言ったら思い出しちゃうので言っちゃだめです!(笑)
言わなくても忘れてませんけど・・・。




☆やま&はやさま☆

選んで選んで選びまくってます^^
でも飽きるのも早かったりするんですよね?
3兄弟でおもちゃ奪い合ったりしますか?
ももくんは私と奪い合いをしています♪^^




☆ふみちゃんさま☆

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。
ももくん生後4ヶ月、やんちゃ盛りで、成長の日々です^^
ももくんもいたずら発見の日々ですが、私もいろんなももくん発見の日々です♪
楽しく一緒に成長できればいいな~♪って思います。
これからもどうぞよろしくお願いします☆




☆メイママさま☆

箱の中のおもちゃたちは本気でホッとしていると思います^^
ももくんのガブは本当に痛いし、しつこいですから・・・(^^;)
メイちゃんもあひるちゃん好きですか~?
好みが一緒ですね^^




☆スジャスジャ-タさま☆

ももくん、あっちこっちで選びまくってます^^
実はももくん、すでに1個ぬいぐるみを破壊しました(^^;)
おもちゃに歯型はもちろん、私の腕や指、足にも歯型がつきます。(^^;)
でも、笑っていただけたから・・・あひるちゃんも本望だと思います!(笑)










[2009/01/09 10:52] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/70-a8f466d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
