スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん 「2009年 ももくんの初仕事」
2009年も9日ほど経過しました。


母は今年、初弁当を作成し会社へでかけました^^ (遅くね?)


週3回くらい作成 ・・・と言っておきながらまだ1回。 あははは(^^;)




おべんとっ




母がお弁当を



おべんっと




包んでいたら



うっれしいな~




ももくんが 邪魔 お手伝いをしてくれました。



なにかな~?



ん?ちょっと違うかも・・。


このお弁当は母のですけど・・・・。




えっ!?




えっ!?じゃなくて・・・。



母のです!



これは・・・




だ~か~ら~!



ぼくの・・・




母のですってば~!!!









ももくん聞く耳持たず・・・・・。



仕事納め(←クリックで確認)があったから



ももくん2009年仕事はじめです。 でも寄り弁になっちゃうんだよね?








ももくんの2009年初仕事のお祝いに・・・?



FC2Blog Ranking



ぽっち♪






[2009/01/09 21:47 ] | 動くももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんにやめてもらいたいこと | ホーム | ももくんの探し物>>
コメント
アハハ('∇')

ももくんのお仕事ぶりが実に笑えます(笑)

必死ヽ(゜▽、゜)ノ

母さまのお弁当が★
ももくん臭(香り)いっぱいで(´¬`)υ

好奇心旺盛なのが(笑)

可愛い
[2009/01/09 22:18] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
初めまして。
今日からフェレをブログで紹介し始めたので、TBお願いしようとまいりました。
是非ともよろしくお願いします。
フェレって、自分の力でどうにか(破壊、広げる、もぐる)が出来そうだと知ると頑張りますよね・・・
どこも一緒なのかと思いましたww
また、お邪魔しますノシ
[2009/01/09 23:13] | URL | 瑠璃 #- [ 編集 ] | page top
とんくんの母さん、こんにちは☆

も…もも君。
ホリホリしながら、最後は持っていってしまいましたかぁ。(≧m≦)

横に倒れて中身が無事だったのか。
ちょっと(かなり?)気になる私です。(^▽^;)
[2009/01/10 14:28] | URL | ととろ #x6ORnkSI [ 編集 ] | page top
かなり食い付いてますね(笑)ももくん★

私もそのお弁当狙っちゃったりして( ̄ー ̄)ニヤリッ

たまにお弁当私も作って持って行きますが、なかなか毎日は難しいです( ̄~ ̄)ξ
[2009/01/10 16:25] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
こうしてももくんを眺めていると、いっそいつまでも赤ちゃんのままで居て欲しい気がします。
そのうち会社で弁当風呂敷を開けたらももくんが入っていたなんて事になったりしてね。
[2009/01/10 18:09] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくん、ママのお弁当にかなり興味があるようですね!
ママのお弁当の中身は大丈夫だったのでしょうか?
メイちゃんも、ママのお弁当にものすごく興味があるみたいですが・・・
メイママは、メイちゃんをお弁当につめて
持って行きたくなります(笑)v-238
[2009/01/10 19:09] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

ももくん一生懸命仕事して働きものなので私も見習わなければ・・・(^^;)
好奇心旺盛すぎてお弁当を毎回奪われます(^^;)
ももくん臭は大歓迎なのですが・・寄り弁は・・・ちょっと(><)




☆瑠璃 さま☆

ご訪問、コメントありがとうございます^^
ホント、何度も何度もチャレンジしますね!
うちは登るのが好きみたいでいろんなところに登りまくります(^^;)
TBとは・・・トラックバック?
TBのやりかたがわかりません・・。
すみません。




☆ととろさま☆

ととろさん、こんばんは^^
ももくんは私のお昼ご飯を毎回奪います(^^;)
ももくんのごはんいっぱいあるのに!!
結構いっぱいごはん入っているのでぐっちゃぐちゃになることはありませんが・・・。
たまに寄り弁になってます(^^;)




☆みぷちぃさま☆

ももくんの朝のお仕事です(^^;)
鞄に入れても引っ張り出して運んでます。
みぷちぃさまもお弁当作ってるのですか?
う~ん。。私も毎日は作れません・・・。
私がお弁当作らない日はももくんと私がみぷちぃさまのお弁当を狙います(^^)v




☆ポン太さま☆

そうですね^^赤ちゃんのままでいてほしいという気持ちもありますね^^
でも日々成長ですからね^^
会社でお昼お弁当開けたらももくんが・・・。
おぉぉ・・それいいですね~♪^^




☆メイママさま☆

はい。ももくんお弁当大好きで、お弁当作った日は必ず奪われます(^^;)
ももくんにとってはかなり重いと思うのですがうまく運びますね~♪
メイちゃんお弁当につめて会社に・・・?
いいですね~☆^^
私、ももくんつめて会社に持って行こうかしら?
「あれ?なんでお弁当にももくんが??やだ~♪も~♪しょうがないな~♪」
なんてすっとぼけて会社でももくんと遊んだりして♪
[2009/01/10 21:37] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/71-fa81e898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
