スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん 「くまちゃんの悲劇?」
寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?


母は寒いのが嫌いです。


足が冷たくて、昨日靴下に貼るカイロを買いました。


なかなか暖かいわ♪っていうか熱いかも(^^;)








さて今日も、ももくんは遊び相手を探しています。



どれに・・




今日もガブガブターゲットを探しているのかしら?



しよう・・




くまちゃんは「ほっ」っとしていますが、アンパンマンはビクビクしています。



かな?




今日はだれかな~?



あひるちゃん・・ぷぷ




やっぱりあひるちゃん。


くまちゃんが笑ってます。




いま、わらったでしょ



あれれ??



ももくんが笑ったくまちゃんに怒った??



ももくんVSくまちゃん



さっきまで安心していたくまちゃんが










投げ飛ばされちゃったkao05






FC2Blog Ranking






[2009/01/13 21:47 ] | 動くももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんはよくばり | ホーム | ももくんはお留守番、母家の行事>>
コメント
くまさん油断してたらやられてしまいましたね。
しかしももくんが入って来る度にびくびくしなくちゃならないってのも嫌なもんだね。
気が休まらないですよね。

もうとんくんの母さんの足を噛むのは止めたのかな?
今日はホッカイロで温かいのにねえ。
[2009/01/13 22:38] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
すごい 受けましたv-218

ガブガブ ターゲットって・・・・・・

しかも、ほっとしていた熊さん
笑った途端 もも君 ガブガブターゲット
熊さんに変更。またフェイントですか(笑)

それにしても、これでもかと熊さんに攻撃
最後 投げ飛ばしているし

何度も見てしまいました。 元気がいいことは
いいことですねv-10
[2009/01/13 22:38] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
今日の京都は、さぶかったです

けど、関東地方も雪降ったのかしら

オモチャのチャチャチャ

ガブガブタ-ゲットをゲット出来た時の喜び

わかるなぁ(笑)

くまさんは悲惨だけど
早く動画観てみたい!

あひるちゃん良かったね~
[2009/01/13 23:28] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
笑っちゃった為に襲われちゃったんですね(笑)

アヒルちゃんの後にクマちゃんのとこ行った写真好きかもです(*^∇^*)ももくん可愛い!

それにしてもフェレットって本当に品選びしますよね☆

お気に入りが決まってるのが一つはあるし、うちは好みがバラバラなのでチラかり放題↓( ̄ー ̄)
[2009/01/15 08:15] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
激しいwwww
家は約2歳の月見が咥えることのできるものすべて、とりあえずゲージの裏や陰に運び込むだけの行為にいそしんで、こんなにジャレル姿は見たことないのですよ~

ビッケは年?のせいで、もうこんなに激しく暴れる事もないしな・・・

なんかちょっぴりさみしい( "・ω・゛)ヨボーン
[2009/01/15 15:29] | URL | 瑠璃 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^
返信が遅くなり申し訳ございません。



☆ポン太さま☆

くまちゃん思いっきり油断してました(^^;)
でもポン太さまの言うとおり、ももくんが来るたびにビクビクしているおもちゃもかわいそうですね・・。
ももくんのガブはおもちゃに移ったわけではありません。
私の足と手、おもちゃにガブっと・・・。



☆maboroさま☆

楽しんでいただけてうれしいです^^
ガブガブターゲットは日替わりです(^^;)
もちろん私の足や手も忘れてはいません・・・。
いつかくまちゃんのように私もももくんに投げ飛ばされちゃうのかしら??
気をつけないとっ!



☆スジャスジャ-タ さま☆

京都旅行はいかがでしたか?
こちら関東地方は雪こそ降りませんが風か冷たくとても寒いです。
今回のくまちゃんはももくんのことを笑ってしまったため仕方ないですね・・・。
いつも選ばれてしまうあひるちゃんは本当にほっとしていると思います^^



☆みぷちぃさま☆

そうなんです。ももくんを笑うものはガブガブされます。
私もももくんを見て毎日笑ってるから手足をガブガブされるのかしら??


私の家もももくんのおもちゃで散らかり放題ですよ・・・(^^;)



☆瑠璃さま☆

ももくんは何でも首振りガブガブをします。
私の手や足も首振りガブガブをしてくれちゃうので傷だらけです(^^;)









[2009/01/16 13:10] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
あはは(笑)
大爆笑ですv-7
ももくん、投げ飛ばしちゃいましたね!
お腹周り、むちむちしているところも可愛いですねv-238
ももくんのやんちゃっぷり、見ごたえたっぷりですね!!
[2009/01/16 16:03] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆メイママさま☆

くまちゃん見事に投げ飛ばされちゃいました(^^;)
そうなんですよ~!ももくん日に日にムッチムチになっていきます。
ムッチムチだけど動きは素早いです^^
やんちゃすぎで私がヘトヘトです(^^;)
[2009/01/16 22:07] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/74-ec3120e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
