スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんはよくばり
昨日、15日から母の両親は北海道に旅行に行っています。


『新千歳空港で生キャラメル買ったよ~♪』


と、メールがありました。


帰ってくるのが19日。


お土産を初日に買ってどうするんだよ!?



生キャラメルって大人気らしいですね・・・。ちょっと楽しみだったりします^^







さて、今日のももくんのガブガブターゲットは



きょうは・・・



こちら・・・・



バイキンマン



バイキンマンが選ばれました。



それから・・・



それから・・・



モーくんに



モーくんが



きめ・・



選ばれ・・・



た!



ました。





その後



めでたく・・・



母の手と




母の手と



足も



足も選ばれ



どりゃっ!




回転ガブをいただきました。


ももくんはよくばりだよね?


一日1個にしていただけますか?苦笑い








FC2Blog Ranking














[2009/01/16 22:01 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん 「ももくんの4回転」 | ホーム | 動くももくん 「くまちゃんの悲劇?」>>
コメント
あ、本当だ。
手や足にも同じようなジャレ…
加えられて頭振られたら、歯が食い込んで痛いことありませんか?
家、それやられると私怒って同じことさせないように躾しますよー

兄弟と早いうちから離されたフェレは加減をしらなかったりするので、ビッケの場合それに当てはまり血を見ることが多かったのですが、今はないですねー
噛んだら噛み返す(不衛生ですが。。。)それやったらジャレ噛みもしないですYO
甘噛みはするけどw
[2009/01/16 23:24] | URL | 瑠璃 #- [ 編集 ] | page top
ちゃんとみんな公平に遊んでるなんて、身体小さいのに賢いねえ。ももくん、君は偉い!
[2009/01/17 01:44] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
北海道良いなぁ~♪
スキー旅行とか?

花畑の生キャラメル
大人気でなかなか買えないもんね!

そうとう美味しいんだって(´¬`)

神戸にも生キャラメル屋さんありますが‥
まあまあ美味しかったです(^^;;

ももくんに選ばれた
嬉しい?‥事?
愛情深いももくん(笑)
とんくんの母さまお大事に(苦笑)
[2009/01/17 06:52] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
とんくんの母さん、こんばんわ☆

これが例の
「モー君」
なんですネ♪

もも君、遊び相手(?)がいっぱいで。
楽しそうっ。(〃▽〃)
[2009/01/17 17:56] | URL | ととろ #x6ORnkSI [ 編集 ] | page top
ももくん、今日もガブガブしてますね!
最後は、ママの手足ですか・・・v-356
よほど、好きなんですね・・・
花畑の生キャラメルは、メイママは普通で、
そんなに大騒ぎするほどではないと思いましたが、メイママの実家の母は、かなりはまっています。
北海道なら、やっぱり、ロイズとか、六花亭のほうが魅力ですv-344
[2009/01/17 18:46] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆瑠璃さま☆

首降りガブはかなり痛いです(><)
怒っても怒られているって思ってないのでしょうね?
何度も何度も繰り返しです(^^;)
時間をかけて躾しようと思ってます!



☆ポン太さま☆

ももくんみんな平等に遊んでるんですね~?
ってことは・・私はやっぱりぬいぐるみ??




☆スジャスジャ-タさま☆

スキーではなく、ただの遊びです(^^;)
父親が北海道出身で兄弟が北海道にいるってこともあって、よく行くんです^^
生キャラメルおいしいのですね?
楽しみです^^
神戸にも生キャラメルが??
神戸にも行ったことないので行ってみたいです♪


ももくんに選ばれた母の手足はキズだらけです・・。




☆ととろさま☆

こんばんは^^
はい♪牛くんのモーくんです^^
ももくんとモーくんはいつもバトってます^^
ぬいぐるみをついつい買ってしまい(UFOキャッチャー含)ももくんのターゲットは増える一方です^^



☆メイママさま☆

たくさんぬいぐるみを渡しても必ず私の手足ガブは忘れないももくんなのです(^^;)
生キャラメルって初めてなのでちょっと楽しみだったりします^^
私も六花亭好きです^^
バターサンドが好きでこれもお土産リストに入れてもらいました~♪^^





[2009/01/17 21:41] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/75-ae1d8000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
