スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは興味なし
確か、今日の関東地方の天気予報って雨でしたよね?


母は昨日から、雨降られる気マンマンで雨準備万端だったのに・・・・


当てがはずれました。





当てがはずれた母は今日、夕食の買い物以外、外に出てません!




昨日、会社の人から借りたDVD鑑賞をしていました^^



それは・・・




これ・・・




ササンオールスターズの・・・




なに?




真夏の大感謝祭LIVEです。



テレビで見ても迫力満点^^


母は、影響されやすい。


これは・・



明日から出勤時の車の中でこれを聞く。



たべられるの?



それは食べられないよね・・。


かなり前のCDだけど・・・。でもいいの♪^^





昔はよく聞いてたんだ^^サザン♪



昔、よく聞いてた歌を聴くと、昔を思い出したりするよね?


母も、ちょっぴり昔を思い出したりなんかして・・・♪





ちょっとまってて



なに?



モーくんこっちきてね



なになに??



モーくんはここにいてね



ん???



モーくんにおはなししてね




母の昔話なんて・・ももくん興味ないってこと?


そうよね・・・。苦笑い






FC2Blog Ranking


サザン好きですか?
母の持っているCD、消費税3%の時代のものでした(^^:)





[2009/01/18 18:01 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母におみやげ | ホーム | 動くももくん 「ももくんの4回転」>>
コメント
サザン良いですよね♪
私も好きです♪
いとしのエリーかなぁ~♪古い
チャコの海岸物語♪も良いですね
消費税もいずれまた上がるでしょうし‥
DVDもお高いしね…
嫌な世の中ですよ~

ところで、ももくんは夜型?(笑)
この時間は、おねんねかなぁ~
も-くん(笑)良いように使われていますね(笑)
お疲れ様!
[2009/01/18 21:20] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
デジャヴかな・・・・・・(^_^;)
もも君がオモチャを運ぶ姿、何度も見た気がする(笑)
本当にオモチャが気に入っていて宝物なんですね~♪
うちの茶々丸も一個一個ケージに運ぶので、放牧時にはケージの中は茶々丸の宝物で一杯(笑)

サザンですか~。
活動休止(でしたっけ??)しちゃいましたね・・・。
私はユニコーンをずっとずっと聴いていて、今年再結成してくれて
またまたテンションが上がっちゃってます(^_^)v
曲を聴くと、その当時の記憶が鮮明に思い出されますよね~。
[2009/01/18 22:43] | URL | ふみちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆スジャスジャ-タ さま☆

スジャスジャ-タ さまもサザンお好きですか?
サザンいいですよね~♪
いとしのエリー♪私も大好きです^^
DVD高いので・・・めっきり買わなくなりました・・・。
給料上がらず、物価は上がるいっぽうで・・。
嫌な世の中です。
ももくんは早寝早起きですよ♪
私の足音で目が覚めて、日中ねんねして仕事から帰って来た音で目が覚める・・みたいな・・・^^
モーくんはももくんの使いっパシリです(^^;)



☆ふみちゃんさま☆

ももくんがモーくんを運ぶ姿・・・。
何度も登場してますね・・・(^^;)
毎日運んでます^^
こんな扱いでも、ももくんにとってモーくんは宝物なのでしょうか?(笑)
ふみちゃんさまはユニコーン好きですか~?
再結成いいですね~♪
曲聴くと思いだしますよね~?
[2009/01/19 21:08] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 今日も楽しいももくん主役の4コマ漫画!
いやあ微笑ましい。

 ササンはポン太も好きですよ。
やっぱりいとしのエリーあたりかなあ。
[2009/01/20 07:40] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

お褒めいただきありがとうございます^^
ポン太さまもサザン好きですか?
いとしのエリーは名曲ですよね?
私は最近の曲より昔の曲のほうが好きです♪
この日から車で聞く曲はサザンです♪
[2009/01/20 21:20] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
モモパシー 母パシーありがとうございました。
カンナちゃんの手術 無事終わりました。

バタバタしていたので 読み逃げしていました。

もも君 次々と必殺技 開発して 母さんを
翻弄していますね(笑) 
セリフと写真 マッチしすぎで◎です。
「ここにいて」って(爆笑)

追伸 
サザンいいですよね。 
ちょっと自慢話ですが・・・・・
実は某番組で桑田さんとあったことがあり
肩をもんでもらいました。 

ものすごい 気さくで いい人でしたよv-218 


ますます サザンのファンになるかもですね
[2009/01/23 01:14] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆maboroさま☆

カンナちゃんの手術が無事終わりよかったです。
カンナちゃん頑張りましたね^^
えらいぞ^^カンナちゃん♪
読み逃げ大歓迎です^^
ももくんに会いに(ももくんを見に)来てくれただけでもうれしいです^^
ももくん、モーくんをCDの上に置いていったんですよ~!
私の話は聞きたくないんだな・・と・・・(^^;)


桑田さんのお話・・すごいですね~♪
うらやましい・・・。
気さくでいい人とは・・・
大人気な理由がわかる気がします♪
ますます大好きになりました~♪


[2009/01/23 22:48] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/77-8eb7812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
