スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母におみやげ
15日から北海道旅行に行っていた母の両親。



「空港で生キャラメル買ったよ~♪」


からはじまり、


「今、旭山動物園だよ~♪」


や、


「今ね~!札幌でNおじちゃん(←父の弟)と飲んでこれからホテルに帰るの~♪」


など、リアルタイムに電話やメールをよこした両親が帰って来ました。


そんな母の両親が



おみやげ




ももくんと母におみやげ^^v


母がほしいものをあらかじめ伝え、忠実に守って買ってきてくれました^^



ももくんには



だれ?



これ



ぼく、まりもこりん




あまり興味がなさそうな感じ?




まりもこりんだってば~!




訴えても興味ないって感じ?



まりもこりんともうします。




自己紹介してもダメって感じ?



そんなまりもこりんを母は




ひも付きまりもこりん




アレンジしてみました^^



ひも付きまりもこりん♪



ももくんあそぼ



見かねた?ももくん



わかったよ~!



こんなふうに



がぶがぶ



がぶがぶし、無事まりもこりんもがぶがぶターゲットの仲間入り^^



このお土産で、しばらくは、東京にいながら北海道に行った気分?


あ~北海道しばらく行ってないな~・・・。











☆おまけ☆


昔の母





母、7年半前の写真。(北海道 クラーク博士とクラーク母?)


こんな観光客いるよね?(その1人は母)

おなかぽっこりしてるけど・・これ当時流行ってた?ヒップバックのせいです。






FC2Blog Ranking


と、言い訳してみたりして・・・アップロードファイル




[2009/01/19 22:26 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん 「ももくんとまりもっこり」 | ホーム | ももくんは興味なし>>
コメント
おはようございます♪
嬉しいお土産ですね~召し上がって如何でしたかぁ
美味しいでしょうね♪

ももくんもまりもくんの事気に入って良かったぁ
とんくんの母さまの写真☆
後ほど拡大して観たいと思います♪
ももくんよ!大志を抱け☆
[2009/01/20 06:14] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 まりもこりんちゃんもようやくオモチャ箱の一員になれましたねえ。ホッ!

 しかしクラーク博士と並ぶとんくんの母さんは面白すぎですよ。最初妊婦さんかと思いました。
「少年よ大志を抱け!」なんて言ってるんでしょうか?アハハ
[2009/01/20 07:46] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくんにも、お土産もらえてよかったですね!まりもっこりシリーズは、女の子のメイちゃんにはちょっと・・・ですが、
ももくんなら男の子だから、大丈夫♪

とんくんの母さま、メイママも同じ写真がありますよ~
やはり、観光客は、みんな同じことするんですね(笑)

下の記事↓
ももくんのトンネル動画、とっても可愛いです♪
[2009/01/20 14:15] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
とんくんの母さん、こんにちは♪
もも君に新たなご家族(?)が誕生ですね。(≧∇≦)b
まりもこりんちゃんに紐を付けると、もも君が釣れるっと。
φ(..o)メモメモ
[2009/01/20 15:22] | URL | ととろ #x6ORnkSI [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャ-タ さま☆

うれしいお土産です^^
私の大好物だらけを買ってきてくれました^^
生キャラメルはとろけました^^
味噌ラーメン好きなのでラーメンも満足でバターサンドもおいしかったです^^
大満足のお土産です♪
おっと~!写真を拡大??それはやめてください・・・。(^^;)
もう遅い??




☆ポン太さま☆

はい^^無事がぶがぶターゲットの仲間入りできました^^
母の写真・・笑っていただけてよかったです♪
あの頃は若かった・・・。
そんな感じです(^^;)
妊婦さんに見えますよね?
でも鞄のせいなんです!
私の子供は、とんくんとももくんなので^^
顔も見えないし、若かったしってことでのっけてみました~♪^^




☆メイママさま☆

はっ!Σ(゚ロ゚;)
まりもこりんではなく、まりもっこりでした!
メイママさまのコメントで間違いに気付きました(^^;)
まりもっこりは男の子ですが、まりもこりんという女の子もいたはず・・・。


いや~ん♪メイママさま・・私と同じ写真が??
当時、私の次に写真撮った人も同じ格好で記念撮影してました・・・。
やっちゃいますよね~♪
動画、お褒めいただきありがとうございます^^




☆ととろさま☆

ももくんに新しい仲間が入りました^^
おぉぉ・・これでももくんを釣る・・。
いいですね~♪
それ、いただきっと♪φ(・ω・ )かきかき





[2009/01/20 21:56] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/78-28f23c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
