スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん 「ももくんとまりもっこり」
昨日の記事・・・


母は大きな間違えをしていました。



ぼくは、まりもっこりです



まりもこりんではなく、まりもっこり。


まりもこりんは女の子・・・。


こちら、男の子はまりもっこり。


おっちょこちょいな母ですみません・・・。





さて、改めましてももくんとまりもっこり^^











はじめはももくん、喜んでいるように見えるも・・・・


お水を飲んで消えちゃったくすん…






FC2Blog Ranking


楽しんでいるの母だけ・・・か?




[2009/01/20 22:40 ] | 動くももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのお手伝い | ホーム | ももくんと母におみやげ>>
コメント
まりもっこりで遊んでるももくんと言うよりも、とんくんの母さんの方が まりもっこりで遊んでるんとちゃいますかあ?アハハ

 しかしももくんなかなかのフットワークですねえ。
[2009/01/21 01:36] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくんお元気にしてますかぁ?

マリモッコリくん‥
何か
スネていません?(笑)ハハ
ももくん好き嫌いがハッキリしてて気持ちええ仔ですね(笑)
[2009/01/23 21:06] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

あらら・・私が楽しんでるってバレちゃいました?
ももくん、私に付き合ってくれてるように見えますよね~?(^^;)
ももくんのフットワークはすごいです!
毎日飛び回ってますよ~!!




☆スジャスジャ-タさま☆

こんばんは^^
ももくんも母も元気です^^

まりもっこりがすねているのは、私が名前間違えたからかもしれません・・(><)


ももくん、無理やり私の遊びに付き合ってくれた・・的な動画ですよね・・・。
喜んでいるのは私だけ・・・?




[2009/01/23 22:56] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/79-4e6373ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
